• ベストアンサー

無線LAN 制限ありの表示

最近新しく購入したパナソニックLet's note MX3 CF-MX3SEGJRで、無線LAN接続を仕様としましたが、何度やっても「制限あり」の表示が出てきて、インターネットがつながりません。ルーターは、NECのAterm WG1800HPです。子機付きのルーターです。ほかのパソコン(windows 7)では、無線でつながりますが、このwindows 8.1proでは有線しかインターネットがつながりません。 どうしたら無線でつながるようになるのでしょうか。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.2

あとは、DHCPが発行するIPアドレス数が足りてないとか…。 いずれにしても、まずは繋がる方のマシン使って一度ルーター側の設定項目を全部チェックしてみた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

ルーター側にMacアドレス制限をかけた記憶はありませんか?

phoneviet
質問者

補足

Macアドレス制限はかけていないと思います。 新しいパソコンの無線LANの設定で何か問題があるのでしょうか?