• 締切済み

ガレージシャッターの価格について

ガレージシャッターの取付を計画しています。 車2台分です。 センスのいいシャッターはありますか。また実売価格(製品価格と工事費)は、どれくらい見ておけばいいのでしょうか。 詳しい方よろしくお願いします。

• 315930
  • お礼率82% (245/297)

みんなの回答

• vfr400r
回答No.1

センスのいい というところは微妙で、あなたとの相性や、お家の形態(洋風/和風)とも関係するところです。 Google で、「ガレージシャッター」と入れて、画像検索して見てください。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC&client=safari&sa=X&hl=ja&biw=1024&bih=671&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=lYQ2U-6dNYTkkQXZ6oCoBg&ved=0CEAQ7Ak 防犯上は、中の車が見えない方がいいでしょうが、車がガレージに止まっているのを外から見たい場合は、パイプシャッターなどという方法もあります。 http://www.garage-shutter.com/sumbnail_dp.html 価格は、電動(リモコンの方式)、手動などの要因、地域なども関係してくると思います。

315930
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 製品の定価はネット等で載っているのですが、実勢価格がどれくらいするのかと思い質問させて頂きました。