• ベストアンサー

このソフトウェアは何か教えてください!

このソフトウェアは何か教えてください! そして、危険ですか?? ------------------------------------------- ソフトウェア名 install packages\uninstraller.exe 発行者 Download amp -------------------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

それはソフトウェアをインストールするためのプログラムであって、ソフトウェアは別にあります。 ソフトウェアのインストールプログラムと言うのは、OSが複雑になり手動でインストールするにはあまりに複雑でインストールするフォルダーなどが多岐に渡る為に、ユーザーが簡単にインストールできるようにしたツールです。 ただのインストールプログラムであってそれ自体にはあまり意味がありません。

その他の回答 (2)

回答No.3

>install packages\uninstraller.exe は? これだけの情報じゃ見てる人は「何かのアプリケーションのアンインストーラーだろ?」ぐらいしかわからないですよ。 自分でアプリケーションの所在突き止めなさい。システムにインストールされてるアプリケーションぐらい調べられるだろ。

回答No.1

ソフトウェア名 install packages\uninstraller.exe これは「アンインストーラー」であって、ソフトウエアの名前ではないので、 このアンインストーラーが、アンインストールするソフトウエアの名前がないと わからないというのが、 現地点での回答ですね。 備考として、何のソフトウエアか、書いてもらえますか?