• ベストアンサー

ソフトウェアインストール

デルPC(vista)を購入して、ソフトウェア(はがきソフト)をインストールしようとするとユーザアカウント制御の画面がでてきて、許可を選択するのですけど勝手にSETUP.EXEを終了されてしまいます。 なにに原因があるのかわかりません。わかりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

そのソフトは確実にVistaに対応しているものでしょうか。 一度メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

taka2yu2
質問者

お礼

vista発売前に購入したものです。確認しましたらVISTA対応では ありませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.2

残念ですが、Vista対応ではないなら動作保証も出来ませんし、手がないですね。