• ベストアンサー

ソフトウェアがインストールできない。

ソフトウェアがインストールできなくて困ってます。 インストーラー実行後、プロファイルのディレクトリが見つけられない様なウインドウがでます。 c:\Documents and Settings\name\???????\setup.exe??????? という言葉がでます。 ヘルプで別のアカウントでプロファイルをコピーしたりしましたが、直りませんでした。 ブラウザのブックマークとかその他のアプリ設定は問題ないのですが、インストールだけが問題です。 原因は仮想ディスクをマウントするときにファイルに問題があり、マウントが引っかかって完了できなかった後に発生しました。 修復方法をなにかご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

仮想ディスクソフトをインストールする以前に戻ってはいかがでしょうか http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.mspx

kasyapo
質問者

お礼

いろいろ試しましたが、OSを再度インストールし直しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

新しいユーザーアカウントを作成し、移行するのがお勧めです。 マイドキュメントのデータなどはバックアップしておいて下さい。 それでも駄目ならリカバリですね。