• ベストアンサー

ドライバダウンロードについての質問です

NVIDIAでドライバダウンロードをしたいんで、 自分の製品のタイプ、製品シリーズ、オペレーティングシステム について調べたんですけど 製品のタイプはGeforce、オペレーティングシステムはWindosXP, まで分かりました。 しかし、製品シリーズだけわかりません。 ネットでいろいろ調べてみたんですが、 DirectX診断ツール→ディスプレイ→チップの種類 て調べたら、Geforce4 MX 440 ってでてきました。 これで製品シリーズってわかりますか? 説明へたですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.2

こんばんわ 調べてみると、見当たりませんね。こういう場合、無料版のDriver Booster Freeソフトを使い、ドライバー自動検索、更新をするとうまくいくかもしれません。下記の事をしてみてください。 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、このソフトにてドライバー全体を更新します。更新しましたら、Driver Booster Freeを削除。

sappariman
質問者

お礼

ありがとうございます さっそくやってみます

その他の回答 (1)

回答No.1

確かに、NVIDIAのリストにGeforce4以下ないですね。 ということで、こちらからどうぞ http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_2k_93.71_jp.html

sappariman
質問者

お礼

ありがとうございます