• 締切済み

こういう文字の作成方法

添付のような文字を作成したいです。 どのようなものを使うと手軽にできるのでしょうか? イラストレーターやフォトショップは持っているので、 これらを駆使して作ったりするのはわかりますが、 もっと簡単にできる方法ってあるのでしょうか? 作成パターンは、限定されても構わないので サクッと手軽に作りたいのです。 よろしくアドバイスをください。

みんなの回答

• meimeisan
回答No.1

こういう文字とは、どの部分を指しているんでしょうか? 文字だけについて言えば、特に特殊なことは何もなく、極端に言えばペイントでもできるんじゃないですか。 大きさと色を変えて文字を打つだけです。 それとも、水滴とかグレーの吹き出しや時計の画像も含めたことでしょうか?

naobbu
質問者

お礼

説明不足でした。かんたんに文字を装飾できないか質問しました。ありがとうございました