• ベストアンサー

盛岡駅で・・・

盛岡駅には新幹線を利用すると、車を無料でとめておける駐車場ってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

24時間500円で止めることが可能な駐車場があります。 往復乗車券の購入など、ある程度制限はあります。 参考URL(JR東日本 盛岡支社)の、パークアンドライドを見てください。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/morioka/
chiachia
質問者

お礼

お得な駐車場があるんですねえ。 助かりました。 自分なりにネットで調べてもなかなかたどり着けなくて・・・。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koisikawa
回答No.1

駅のレンタカーを借りると無料、そうでないと有料のが 南口のまん前にあります。入り方がちょっと分かりにくいので、オジさんに聞いてからはいりましょう。

chiachia
質問者

お礼

レンタカーを借りると無料なんですね。 やはり聞いてみるといろいろあるもんですね。 今回は、車を置いていかなければいけないので、今度 利用してみます。 どうもありがとうございました。