• 締切済み

岡山の講師

電話してみようと思っているのですが どこに電話したらいいのか悩んでいます。 良ければ教えてください。 (1)岡山県教育庁教職課 (2)岡山県教員会岡山教育事務所 この二つのどちらがいいでしょうか? 一応、登録の時は(1)に持っていきました。 高校希望なので(1)でいいと思っているのですが・・・・ どうなんでしょうか

みんなの回答

• windwald
回答No.1

"岡山県教員会"というキーワードでググっても、kurosituzi03さんの質問しかヒットしません。 岡山県教員会という組織は存在しないのではないでしょうか。 さてこのようなご質問をなさるくらいですから、 岡山県の教育委員会のwebページは既にご覧になっていると思いますが、 もう一度チェックしてみてください。 すると講師採用情報の案内がありまして、それによりますと 「岡山県教育庁教職員課高校教育人事班」が窓口のようです。 http://www.pref.okayama.jp/site/16/