• 締切済み

おっさん世代の方に質問です(30代後半~40代前半

)。(おっさんとは思ってはいない、おっさんとは言われない、中身は若い、いつも若く見られるなどは関係なく、この世代の方ということで) 10代~20代前半の頃の抜きネタは主に誰でしたか?理由(...が良かったなど)も宜しければ。

• mzqfd
  • お礼率100% (15/15)

みんなの回答

回答No.2

芸能人でですか?いつもバラバラだった気がします。気分次第で。AV女優もありなら秋元ともみ。アイドルとかなら中学生の時に小泉今日子を使っていたことがあります。20代前半の頃は特にいなかったと思います。

mzqfd
質問者

お礼

秋元ともみって古!って思ってしまいました。キョン2ですか。

• auagcu00
回答No.1

10代の頃は「どんと」とか「ボム」とかのお世話になってましたね。かわいさとみさんとかが可憐でこんなかわいい子がヌードになってるなんてってすごく興奮した思い出があります。  20代になってAVを見始めてからは星野ひかるさんがよかったですね。とにかく可愛かったです。

mzqfd
質問者

お礼

清純派AVアイドル系ですね。かわいさとみはモモコクラブ出身ですよね。