• ベストアンサー

PSV購入予定

PSVを購入しようかと思っているんですが、以前1000型を買ってゲームがないので売ったんですが、またほしくなり購入予定なんですが、現在でている2000モデルを買おうかと思ったのですが、左ステイックに不備があるらしく、やめたほうがいいとレビューでみたのですが実際に不良が多いのでしょうか?もし購入するなら1000型のほうがよいのでしょうか? またUSBモバイルバッテリーで充電されることってできるのでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandenSai
回答No.1

1000&2000&TVユーザーです。って、1000はもう手放したけどw ところで左スティック不良って、あまりそういう話は聞いたことがないんですけどね。もちろん不良が全く出ない製品はあり得ないから、いつか誰かはハズレをつかまされるとは思うけど、それが多いという噂はゲーム系ブログでも全く見かけません。もしそんな事実があれば、アンチソニーの人たちが寄ってたかって叩きに来るはずなのに、そうした煽りが全くないので。 と言うわけで、どうしても画面が有機ELじゃなきゃいやだって人じゃない限り、2000がお勧めとなります。薄くて軽くてボタンも押しやすいから。充電ポートがMicroUSBになったのも地味に便利だし。 モバイルバッテリーでの充電は、1000&2000どっちでも可能です。って言うかやってます。問題ない。