• 締切済み

車の教習所

女には甘く男には厳しい?人によるけど こんな感じですか? 男の場合 何やってんだよ!!前にも教えたろうがバカが!! 女の場合 あっこうじゃなくてこうだよ 的な感じですか? 教官は何考えてる? 命に関わるのに 厳しくした方が良いじゃないですか? それか実際に事故の動画を訓練生に見せるかした方がいい? 最近免許とった人はどんな感じだったんですか?

noname#193220

みんなの回答

• youcanchan
回答No.3

最近の教習所の教官は優しいですよ。人気商売ですから。 昔は高飛車なのが当たり前だったけど、今はそんなことはない。 少子化で潰れる教習所も多いから生き残るためにサービスを向上させてます。 まあ、地方のことは知らないけど首都圏は少なくともそうです。 男女で態度変えるとかも基本ないはずです。

質問者

お礼

教習所は他人の命より金を選ぶんですね

• habataki6
回答No.2

運転は未熟なのですから怒られて当然ではありませんか 間違っているのに自覚できないのですから、態度で示す のは危ないことを教えているのではありませんか 言い方変えると、ありえない事を平気でする人は 気がつかないのということですよ、例えば止まれの標識 あるのに速度を上げて通過したとかね。 女と男とでは教え方に違いあるとは思えません

質問者

お礼

まぁそうなんだけどね

回答No.1

>教官は何考えてる? 下心でいっぱいなんだと思います。 女の子はあんまり厳しくしたら 泣いて辞めちゃうってのもあるんでしょうけど。

質問者

お礼

辞めたいなら辞めればいい てか辞めて欲しい