• 締切済み

二宮和也さんのドラマ

二宮和也さんが出演している今までのドラマや映画の中でおすすめは何ですか??

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

映画  硫黄島からの手紙・・・演技力がすごい!  この映画から、給料も上がる ドラマ  車イスで僕は空を飛ぶ 2012年 日本テラビ  これは、はずせない  幼少期の一家離散から、中学で悪に  ビルからビルへ飛び移ろうといて、転落  結果車イスに・・・  ここからの人生が、素敵  新春スペシャルドラマ 最後の約束  2010年 フジテレビ  メンバーとの共作  取り残された5人の若者、しかしソコには絆が・・・

noname#194054
質問者

お礼

車イス…のやつは24時間テレビのでしたっけ?? 見ました!すごいですよね! あとの2つもまた見てみようと思います。 回答、ありがとうございました。

• since_1968
回答No.2

「優しい時間」 「拝啓 父上様」

質問者

お礼

どちらもまだ見たこと無いので見てみます! 回答、ありがとうございました。

noname#201086
noname#201086
回答No.1

「フリーター、家を買う。」です。 お父さんの不器用さと堅実さ、 お母さんの家族愛と病気、 お姉さんが抱えるエリートの嫁の悩み、 職場の若い女性たちの恋愛観や仕事への情熱など、 現代社会のそれぞれの生き方や苦悩が上手く描かれていたと思います。

質問者

お礼

見てみたいです! 今度DVD借りてみようと思います! 回答、ありがとうございました。