• 締切済み

二宮和也さんのドラマ

二宮和也さんが出演している今までのドラマや映画の中でおすすめは何ですか??

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

映画  硫黄島からの手紙・・・演技力がすごい!  この映画から、給料も上がる ドラマ  車イスで僕は空を飛ぶ 2012年 日本テラビ  これは、はずせない  幼少期の一家離散から、中学で悪に  ビルからビルへ飛び移ろうといて、転落  結果車イスに・・・  ここからの人生が、素敵  新春スペシャルドラマ 最後の約束  2010年 フジテレビ  メンバーとの共作  取り残された5人の若者、しかしソコには絆が・・・

noname#194054
質問者

お礼

車イス…のやつは24時間テレビのでしたっけ?? 見ました!すごいですよね! あとの2つもまた見てみようと思います。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

「優しい時間」 「拝啓 父上様」

noname#194054
質問者

お礼

どちらもまだ見たこと無いので見てみます! 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201086
noname#201086
回答No.1

「フリーター、家を買う。」です。 お父さんの不器用さと堅実さ、 お母さんの家族愛と病気、 お姉さんが抱えるエリートの嫁の悩み、 職場の若い女性たちの恋愛観や仕事への情熱など、 現代社会のそれぞれの生き方や苦悩が上手く描かれていたと思います。

noname#194054
質問者

お礼

見てみたいです! 今度DVD借りてみようと思います! 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐の二宮和也

    嵐の二宮和也わ、ラブストーリーの映画&ドラマやった事ありますか?

  • 二宮和也さんが出演しているドラマ&映画

    嵐のファンなんですけど ☆フリーター家を買う ☆流星の絆 ☆南くんの恋人 ☆大奥 ☆ガンツ ☆プラチナデータ ☆硫黄島からの手紙 の他に二宮和也さんが出てるドラマ&映画を教えてくださぃ!!

  • 二宮和也

    嵐の二宮和也くんの、雪の中で、切ない目をしている画像があったんですけど、なくしてしまって... あれば、教えてください

  • 嵐・二宮和也さん

    嵐 二宮和也さんの お姉さんは どういう顔をしているのでしょうか? きになったので 質問してみました。 また 二宮和也さんは 嵐の中で  何番目くらいに 人気があるのでしょうか? 長々と申し訳御座いません。

  • 二宮和也 

    二宮和也さんのジャニーズに応募した時の写真を見れるサイト教えてください

  • 二宮和也似の女

    二宮和也似の女 可愛いと思いますか? 私、ホント似すぎてるんです。

  • 二宮和也とRINA

    二宮和也とSCANDALのRINAって相性が良さそうに見えますか?

  • 二宮和也出演の脳男について

    ご回答をお願いいたします。 嵐の二宮和也が出演していた脳男って映画についての質問なんですが、この映画すごい見たかったんですが、都合が悪くて見にいけませんでした。 DVDがでたらレンタルしてみようと思ってます。 そこで、脳男を見た方にお願いなんですが、見るに当たってこういう視点から見た方が良いなどのアドバイスがあれば回答のほうをお願いします。 できれば、ネタばれは無しの方向でお願いします。

  • 二宮和也の画像

    私は、二宮和也が大好きです。 でも、嵐の他メンバーの画像はいっぱいあるけど ニノの画像が少なく思えるんです。 誰か、知っている人がいたら教えてもらえればと思います。

  • 二宮和也さんに詳しい方に、質問です。

    二宮和也さんは、 整形してますか?