• ベストアンサー

毎月、どのくらいの”現金“を使いますか?

何らかの代金を支払う際に、毎月どのくらいの現金を使っていますか? お札や硬貨といった、物理的な現金での支払いです また、仕事抜きで、生活費やプライベートでの話しです 振込や口座引き落とし、カード決済、プリペイド式電子マネーへのチャージは除きます また、イレギュラーな買い物も除きます 私の場合は、大部分の支払いを、振込や口座引き落とし、カード決済、電子マネーで行っているので、普段は月々数千円くらいしか現金を使っていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2~3千円ですね  

manbowglass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました