• 締切済み

コスパが良く使いやすいPC購入について

新しいPCの購入を検討中で、すぐにでも要りようなのですが おススメの製品を教えていただけませんか。 surfaceRTを持っているので、 基本的には下記の要件を満たすものであればと思っています。 条件: ・低コスト(できるだけ安価で使いやすいもの) 主な用途: ・CDをiphoneに取り込む、iphoneとの連動 ネット環境: 無線・有線LANともにOK よろしくお願いします。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.2

ノート http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_so=p1 デスクトップ http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_so=p1 一番安いパソコンで良いのでは? (安いパーツを使った非力な耐久性の無いパソコンと思って買って下さいね) 私はメインパソコン用には向かないと思います

tabimee
質問者

お礼

迅速なご回答をいただき、ありがとうございます! デスクトップ、ノートと種別に参考URLもいただき 参考になりました!

回答No.1

すぐ必要なら、電気屋かパソコンショップ行って、自分で納得行く値段の買えば条件は満たすと思います。 こういう質問するということは、PCにさほど詳しく無いでしょうから、 故障等のトラブル対応を考えても近場の店舗で買うのが一番いいと思います。

tabimee
質問者

お礼

迅速なご回答をいただき、ありがとうございます! 仰るとおり、PCに詳しくありません… アドバイスいただたいた店舗での購入を検討してみます!