• 締切済み

大切な人に裏切られました。

現在、横浜在住の20の女です。 私は、茨城のド田舎で生誕しました。家庭環境は、最悪で虐待や否定を受けて高校までは虐めを受けてました。 そのために、長年自分を責め続けて自殺未遂も何度もしました。高校卒業後、茨城から逃げ出したくて横浜に来ました。 こちらでは、最初来てすぐにコンビニで初めてバイトをしたのですが劣悪だったので二か月で辞めてしまいました。 それから、一年と半年ほど引きこもり去年、12月からドラッグストアーでバイトを始めて忙しいですが優しい人ばかりで今月で四か月続けてニートからフリーターになり自分で稼いで頑張ろうと思いました。 また、私は前々から小説に出てくるような一風変わった行きつけの料理店を探していたのですがこちらで最高のお店を見つけられて私と同じ境遇の年代が幅広い人が集まり楽しいです。友達もでき今月で私は、20になり横浜に来て二年が経ち、元々私の実家は中華料理店をしておりかつ私は海が好きなので海があり中華街があり東京程ゴミゴミしていない程よく都会で田舎もあり私を受け入れてくれた横浜や神奈川が好きで永住しようと思っています。 先月、兵庫の神戸に行き神奈川、横浜の良さを再認識しました。 自殺願望も消えて自分を受け入れて過去も受け入れて前向きに生きようて思っていました。 そんな時に、社会人サークルで12月に一人の男性と出会いました。 第一印象は、軽そうな人でした。その方とはそれから、lineをするようになり早く、君のご両親に挨拶をしたいなど言われて最初は軽く流していたのですが自分の理想の相手だったので好きになりました。 向こうも、実際に会ったらもっと好きになる言ってくれて。それから、実際に会った後に私から告白して断られました。その後、その人はいろいろな女性と関係を持っている人だと判明しました。 その方は、歌をしており私も前からやりたくて彼と話が合うように二月からヒップホップを始めたりしました。 そんな時に、判明した裏切り。体重も15kg減りダンスも2週間行けなくて今日もあるのですが多分行けません。 裏切られてから以前のように自殺願望は出てきてないですが自分なんか体を売ってしまえ、どうでもいいと考えてしまったりして必死に止めて前向きに生きようと思ってはいます。 彼は、私の自尊心などをすべて奪っていきました。 今日は、今から海に行き一度全てをリセットして整理をつけようと考えています。 長文で申し訳ないですが、私は辛いですが前向きにもなろうと考えて自分が安定しません。どうしたら、いいのでしょうか?ちなみに今日の四時からはカウンセリングがありカウンセラーの先生にはお世話になっています。 まとまりのない文章で申し訳ないですがご意見お願いします

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.5

これからは永遠に女性を幸せにしてくれる素敵な男性を愛しましょう。もう、その男性のことは一日も早く忘れてしまいましょう。体重も減ったから身体も軽くなって楽だわと思いましょう。

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます

• ka-zu-ne
回答No.4

裏切りではないですよ。 あなたと彼は始まってもいませんでしたし。 実際に会ってみて、軽い感じの自分とあなたが合わないと思われたのでしょう。 それだけの男だったんです。 あなたはまだ20歳。 これから色んな恋愛を経験して、喜び、傷つき、泣いて成長するんです。 今回はその経験して行く中での通過点でしかありません。 これで一つ成長したんです。 一つだけだけど、男を見る目が養われたんです。 体を売るとか、悲観的な傾向があるようですので、 しっかりとカウンセリングを受けましょうね。

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます

• makoriri
回答No.3

『大切な人に裏切られた』 これは明らかな間違いです。 裏切りではなく背信です。 彼は貴女に会うまで、性欲優先にやりとりをしていただけ。 当然です。男にしたら恋は先ず下心に始まりますから。 【実際に会ったあと告白したら断られた】これを貴女が裏切りと考えているならさらに間違ってますよ。 実際に会ってみたら期待に反して可愛くなかったorタイプじゃなかった。それだけのことです。 彼は言葉足らず、貴女は乙女心から盲目になっていただけです。 メールのやり取りだけでよくも理想の相手だと判断できましたね? 貴女、恋愛経験が少ないのか実際にお付き合いしたことはないんじゃないですか? とても心配しています。 男が女性を口説くのは下心です。『好き』という気持ちが真実ならば下心から真心に変化します。 今回、貴女は裏切られたのではなく言葉に躍らされただけです。

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます

• lv4u
回答No.2

>>大切な人に裏切られました。 質問者さんは、「大切な人」と思っていたけど、相手の男性は、多数の彼女の中のひとりでしかなかったというだけでは? 単なる思い込み、勘違い、世間知らず、男性心理知らずだっただけです。 >>今日は、今から海に行き一度全てをリセットして整理をつけようと考えています。 PCの場合は、リセットしてもHDDに記録が残っていますので、リカバリしたほうがいいけど、人間ってのはそんなに簡単にいかないかな? 例えば、仏教では、99人とか999人の人殺しをした弟子の話が残っています。それに比べれば、罪を犯したというよりも、逆に被害者の立場です。 従軍慰安婦問題みたいに、無実の罪と自虐史観から反省する必要はありません。 悔しいなら、自殺願望ではなく、多くの人の前で、騙した彼を、殴るなり蹴るなりして、ののしり、悪口を言うほうがいいんじゃあないですか? そうすれば、スッキリするかもしれませんよ。

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます

• kyoromatu
回答No.1

>どうしたら、いいのでしょうか? 辛口ながら最初の自分の直観を信じていれば そんな事態は回避できたかもね つまりそういう眼力の無さ・判断の甘さが脇の甘さにつながり そんな輩を呼び寄せてしまう次元に身を置いてしまうのでしょう あなたのスティータスの低さが問題なのです。 自分磨きをして自分に自信を持つことが先ずは肝要でしょう

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます