• 締切済み

大切な人に裏切られました。

現在、横浜在住の20の女です。 私は、茨城のド田舎で生誕しました。家庭環境は、最悪で虐待や否定を受けて高校までは虐めを受けてました。 そのために、長年自分を責め続けて自殺未遂も何度もしました。高校卒業後、茨城から逃げ出したくて横浜に来ました。 こちらでは、最初来てすぐにコンビニで初めてバイトをしたのですが劣悪だったので二か月で辞めてしまいました。 それから、一年と半年ほど引きこもり去年、12月からドラッグストアーでバイトを始めて忙しいですが優しい人ばかりで今月で四か月続けてニートからフリーターになり自分で稼いで頑張ろうと思いました。 また、私は前々から小説に出てくるような一風変わった行きつけの料理店を探していたのですがこちらで最高のお店を見つけられて私と同じ境遇の年代が幅広い人が集まり楽しいです。友達もでき今月で私は、20になり横浜に来て二年が経ち、元々私の実家は中華料理店をしておりかつ私は海が好きなので海があり中華街があり東京程ゴミゴミしていない程よく都会で田舎もあり私を受け入れてくれた横浜や神奈川が好きで永住しようと思っています。 先月、兵庫の神戸に行き神奈川、横浜の良さを再認識しました。 自殺願望も消えて自分を受け入れて過去も受け入れて前向きに生きようて思っていました。 そんな時に、社会人サークルで12月に一人の男性と出会いました。 第一印象は、軽そうな人でした。その方とはそれから、lineをするようになり早く、君のご両親に挨拶をしたいなど言われて最初は軽く流していたのですが自分の理想の相手だったので好きになりました。 向こうも、実際に会ったらもっと好きになる言ってくれて。それから、実際に会った後に私から告白して断られました。その後、その人はいろいろな女性と関係を持っている人だと判明しました。 その方は、歌をしており私も前からやりたくて彼と話が合うように二月からヒップホップを始めたりしました。 そんな時に、判明した裏切り。体重も15kg減りダンスも2週間行けなくて今日もあるのですが多分行けません。 裏切られてから以前のように自殺願望は出てきてないですが自分なんか体を売ってしまえ、どうでもいいと考えてしまったりして必死に止めて前向きに生きようと思ってはいます。 彼は、私の自尊心などをすべて奪っていきました。 今日は、今から海に行き一度全てをリセットして整理をつけようと考えています。 長文で申し訳ないですが、私は辛いですが前向きにもなろうと考えて自分が安定しません。どうしたら、いいのでしょうか?ちなみに今日の四時からはカウンセリングがありカウンセラーの先生にはお世話になっています。 まとまりのない文章で申し訳ないですがご意見お願いします

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.5

これからは永遠に女性を幸せにしてくれる素敵な男性を愛しましょう。もう、その男性のことは一日も早く忘れてしまいましょう。体重も減ったから身体も軽くなって楽だわと思いましょう。

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.4

裏切りではないですよ。 あなたと彼は始まってもいませんでしたし。 実際に会ってみて、軽い感じの自分とあなたが合わないと思われたのでしょう。 それだけの男だったんです。 あなたはまだ20歳。 これから色んな恋愛を経験して、喜び、傷つき、泣いて成長するんです。 今回はその経験して行く中での通過点でしかありません。 これで一つ成長したんです。 一つだけだけど、男を見る目が養われたんです。 体を売るとか、悲観的な傾向があるようですので、 しっかりとカウンセリングを受けましょうね。

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.3

『大切な人に裏切られた』 これは明らかな間違いです。 裏切りではなく背信です。 彼は貴女に会うまで、性欲優先にやりとりをしていただけ。 当然です。男にしたら恋は先ず下心に始まりますから。 【実際に会ったあと告白したら断られた】これを貴女が裏切りと考えているならさらに間違ってますよ。 実際に会ってみたら期待に反して可愛くなかったorタイプじゃなかった。それだけのことです。 彼は言葉足らず、貴女は乙女心から盲目になっていただけです。 メールのやり取りだけでよくも理想の相手だと判断できましたね? 貴女、恋愛経験が少ないのか実際にお付き合いしたことはないんじゃないですか? とても心配しています。 男が女性を口説くのは下心です。『好き』という気持ちが真実ならば下心から真心に変化します。 今回、貴女は裏切られたのではなく言葉に躍らされただけです。

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

>>大切な人に裏切られました。 質問者さんは、「大切な人」と思っていたけど、相手の男性は、多数の彼女の中のひとりでしかなかったというだけでは? 単なる思い込み、勘違い、世間知らず、男性心理知らずだっただけです。 >>今日は、今から海に行き一度全てをリセットして整理をつけようと考えています。 PCの場合は、リセットしてもHDDに記録が残っていますので、リカバリしたほうがいいけど、人間ってのはそんなに簡単にいかないかな? 例えば、仏教では、99人とか999人の人殺しをした弟子の話が残っています。それに比べれば、罪を犯したというよりも、逆に被害者の立場です。 従軍慰安婦問題みたいに、無実の罪と自虐史観から反省する必要はありません。 悔しいなら、自殺願望ではなく、多くの人の前で、騙した彼を、殴るなり蹴るなりして、ののしり、悪口を言うほうがいいんじゃあないですか? そうすれば、スッキリするかもしれませんよ。

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

>どうしたら、いいのでしょうか? 辛口ながら最初の自分の直観を信じていれば そんな事態は回避できたかもね つまりそういう眼力の無さ・判断の甘さが脇の甘さにつながり そんな輩を呼び寄せてしまう次元に身を置いてしまうのでしょう あなたのスティータスの低さが問題なのです。 自分磨きをして自分に自信を持つことが先ずは肝要でしょう

fnsfccccc
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日、神奈川県大和市へ行きます

    当方は茨城なんですが、舅が大和市の病院に入院中なので、見舞いで明日大和市へ行きます。 わざわざ神奈川まで行くのでおいしいものを食べたり遊んで帰って来たいのですが。。。 横浜中華街しか浮かばなくて。。。 中華街でのおススメでもいいですし、他に何処かおススメがあれば教えて下さい。 少しくらいの遠回りはOKです。 ちなみに1歳の子供同伴です。

  • なぜ茨城と神奈川でここまで違う?

    なぜ茨城と神奈川でここまで違う? 現在、茨城から横浜に来た女です。 私は昔からレズビアンで茨城には相談出来る相手もなく両親からは否定されて虐めも受けました。 しかし、神奈川に来て出会う人がみな受け入れてくれて同じような人にも出会い心の支えになりました。 やはり、同じ日本でも茨城と神奈川で異なるのは県民性や環境が違うからでしょうか? 茨城は閉鎖的で保守的、神奈川は開放的など それとも、神奈川の方がコミュニーティなどがあるからでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 神奈川でのちょい釣り

    釣りが趣味でよく地元の茨城では週末や平日のよるなど釣りにいっていたのですが、ちょうど4月から転勤で神奈川の横浜に引っ越してきました。 海は近いですがあまり釣りのイメージが無いのですがネットで調べると桜木町でもアジやサバなどが釣れるって書いてありましたので週末にでも行こうと考えています。 なにかローカルルールやざっくりでいいのでポイントなどあれば教えていただければと思います!

  • 神奈川、兵庫が好きなのはおかしい?

    私は、横浜で一人暮らしをしている20のフリーターです。 茨城(地元)では家庭でも学校でも味方が居なくて自殺したいくらいつらい思いを18年間過ごしてきて高校卒業後進路など決めず何となく自分の直感に従ってここに来て自活しています。 神奈川は私を受け入れてくれて温かい雰囲気なのでゆくゆくは神奈川で就職して永住するつもりです。 また、先月兵庫、神戸に行ったとき神奈川、横浜と似ていて両県が私にはマッチしています。 私は18で一度死んでここで再度生まれきたと思っています。私の地元は神奈川と兵庫と考えています。 私が神奈川を出るときは兵庫に移り住む時だけだと。 しかし、周囲の人にこの話をするとそこまで思い入れをするのは変だ。 地元を捨てるなんて最低などと。言われます。 周囲の人には、各個人の考えがあるだろうから批判的な意見を述べられても理解されなくてもいいのですが。あくまでこれは私の感覚で私の人生ですし。 ただ、あまりにも理解されなさすぎているので私はやはりおかしいのかとふっと思いました。 ここまで、両県に思い入れがある私はおかしいでしょうか? ちなみに横浜に来るまで両県に行ったことも知り合いも居なく身内にも関わりのある人は皆無で私が両県と関わる機会は全くありませんでした。

  • 子供連れでの横浜お勧めスポット

    GWに家族、子供(8歳&6歳)連れで横浜方面に遊びに行きます。遊び(遊園地等)及びせっかくですから中華街で食事を取りたいと考えています。 お勧めの遊べる場所と子供連れでも気安く入れて美味しく安価な中華料理屋があれば教えてください。 欲張った希望だと思いますがなにせ田舎からたまに出て行くものですからめ~いっぱい楽しみたいのでよろしくお願いします。出来れば簡単な行き方も教えてください。

  • 重要:自殺掲示板は違法ではないでしょうか?

    http://www.npa.go.jp/cybersafety/Homepage/homepage3.html ここの掲示板では平気に自殺者等を募集したようです。 自分も、自殺願望があり、人を探したり、メールのやり取りをしたり色々 書き込んだりしてきました。幸か不幸か、まだ自分は自殺していないので すが、最大の問題はサイトの運営者が、自ら募集等をしていたらい事が今日 判明しました。相手のヤフーのアド等がわかります。警察には通報します。 このような掲示板は許されないのではないでしょうか

  • 横浜で昼2時~3時で、海の幸の食べ物屋さん(平日です)

    横浜、中華街・山下町、元町あたりで、平日2時~3時(昼休みのないところ)位に食べれる一人予算5~6000円くらいまでの中華以外のお勧めの食べ物屋さんを教えていただけますか? 同行者が肉料理がだめなので、海の幸をつかったものがいいのですが。

  • 昔の傷を自分で広げてしまった。

    私は、現在20でバイトをしているフリーターの女です。 私は、昔から小、中と虐められて家族や親族からは、虐待を受けてずっと私の事を否定され続けました。 私は、ずっと地元を出るのが怖くて高校も地元の県立を受験しました。しかし、県立高校は落ちて水戸市にある私立高校を二校受かり進学校の方に行きました。しかし、当時の自分からしたら都会だった水戸への電車通勤、進学校の環境、高校進学時に同中学から入学したのは私一人なので高校では、今まで暗かった事のが悪いと思い無理して明るく振舞い失敗したこと、中学の部活では、両親の意見でやりたくないのに剣道部に入部させられた。私を知らない高校でも自分を殺していたせいか虐められて何度も自殺未遂をしていつまにか自尊心が無くなり他人の顔色を伺い人を信用できなくなりました。 そして、自分が自分を信用できずに居ます。高校卒業とともに派遣社員として不安だったけど茨城から離れたくて横浜に来ました。派遣切りにあい現在バイトで一人暮らしをしています。 一昨日、成人式で久しぶりに同級生に会ったのですがみんな変わらず特に何もなかったけど疎外感を味わい、横浜に戻ってきて昔のトラウマを思い出して傷ついてしまいました。やっぱり、私にとって茨城はダメなんだと。 横浜は、茨城と違って閉鎖的でも保守的でもなく開放的で暖かい人が多くまた東京ほどごみごみしていなくて程よく都会で程よく田舎がありさらに港町で海好きな私にはちょうどよく永住して神奈川の細かい所まで知りたいと思いました。 私は、感受性が強いため人の気持ちが分かる事、さらにはレズビアンでもありこの二つずっと悩んでいました。 しかし、こちらに来て同じような感性の持ち主、同じような同性愛者、同じような過去を過ごした人たちに出会い 助けられました。さらには、バイト先の人も優しくて地元にも二人信用できる友達が出来きました。 私に恋愛感情を抱いてくれる方もいてしかし、茨城のトラウマがあり彼らのことを完全に信用できずにいます。みんなは、慌てなくていいと言ってくれました。 私が茨城に居たころは、劣悪な環境で暗闇のトンネルから抜け出せず自分と周りを恨んでばかりでした。 毎日、絶望ばかりで死ばかり考えていました。生きている価値の無い人間だと。 しかし、高校で虐めれた時に、仲良くない高校の同級生と高校が別の中学の同級生が助けてくれてさらに横浜に来て状況が好転しました。 私は、もう過去にとらわれず周りを気にせず自分の自由に生きてもいいのでしょうか?

  • 神奈川みたいな都道府県は他にありますか?

    私は、神奈川に住んではいませんが神奈川が好きです。 都内ほどごみごみしていないけどそれなりに自然と都会が調和している横浜や川崎?。 歴史的に有名な鎌倉。 海で有名な三浦や湘南。 温泉の箱根、湯河原。 その他県内には、相模原など人口がほどほどにいる市町村と田舎などの村もあってちょうどいいです。 都内に行かなくても横浜で観光も美術館や博物館も周れるし買い物もできるし 自然公園も歩ける。 海が好きだから一日眺められるし 温泉も好きなので箱根や湯河原がある。 歴史も好きで鎌倉がある。 横浜に疲れたらそれなりに発展している相模原などほかの市町村に行けばいい。 田舎に行きたかったら人口が少ない所もある。 気候もよく地震が心配ですが都内ほどごみごみしていなく地域によりますが排他的でもない。 私は、いろいろな私の好みがそろってる神奈川に引っ越ししたいくらいです。 そこで、質問です。上記のようなものが一つにまとまってる都道府県ってありますか?

  • 横浜のデート

    こんど知り合ってひと月ほどの女性と横浜にデートに行くことになりました。実は自分は神奈川に住んでいるけど横浜方面に疎くて、どのようなコースがよいのか(地理的にも)分からないので困っています。 彼女は大観覧車に乗りたいという希望があります。 ランチ(か夕食)は中華街で食べて、文学館とかそういう施設を回って最後に観覧車に乗れればと思います。昼過ぎから、6時過ぎまでの時間だと思います。どのようなプランがおすすめですか?また、中華街のおすすめのお店がありましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンのデータを外付けハードディスクに保存しているが、壊れた場合の面倒さを避けるためにバックアップを取っている
  • RAID0が可能なNASのハードディスクを導入したが、説明書にはRAIDのバックアップも必要と書かれている
  • RAID0のメリットについて考える必要があるかもしれない
回答を見る