• ベストアンサー

名前の呼び方について。

noname#796の回答

noname#796
noname#796
回答No.6

初めて自信が有り、なのででアドバイスさせていただきます。 呼び捨てでいいです。 他人に”妻のご両親”というのは、これも違います。 妻の両親です。

himero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。自分の妻の両親は結婚した時点で「身内同様」になりますからね。 ヘンな気を使う方がかえって失礼にあたることもありますし・・・。 アドバイス大変ありがとうございました。