• 締切済み

スマホ・砂時計を横にした様な白いマークを削除したい

Xperia Z SO-02E docomoを使用しています。 画面の中央に、砂時計を横にした様な(蝶ネクタイの様な)白いマークが表示されるようになりました。 外出先で写真を撮ったりネットを見たりしていましたが、全く身に覚えがなく、気がついたら表示されていました。上着のポケットに入れ出し入れしていたので、その時にどこか押してしまったのかもしれません。タップしても、アイコンの様に削除できず困っています。どうしたら消すことができるのか、教えてください。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

再起動でも駄目ですか?

-kuroneko-
質問者

お礼

ありがとうございます。 再起動は試しましたが、駄目でした。