• 締切済み

院に進学予定の学生の就活

私は現在、大学3年生(4月から新4年生)です。 大学院に進学しようと思っているのですが、今のうちに就活の予行演習をしておこうとも考えています。 そこで、過去に進学希望でありながら学部時代に就活をしていた方に聞きたいのですが、どのくらい就活の方に力を入れましたか? また、現在就活中で院への進学を第一に考えている方、どのくらい就活に励んでいますか? 回答お待ちしております。

• KAINN
  • お礼率63% (99/156)

みんなの回答

• foxfaxfix
回答No.1

説明会へ行って書類を書いただけでした それだけでも雰囲気は掴めたのでだいぶ意味があったと思います