• ベストアンサー

ライターの実践番組で、ゲーム数を残して退店する事。

mira_junの回答

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

次の仕事のスケジュールの都合です。 19時に退店なら、次の番組の撮影や、打合せのためには20時の新幹線でその日のうちに移動しなければならないとかでしょう。 言われる通り、よくあることです。

ppmcn
質問者

お礼

言われてみれば、あの頻度で番組の撮影してるんですもんね……。気づきませんでした。 ありがとうございます、スッキリしました。