• ベストアンサー

ゲーム シュタインズゲートのCGについて

シュタインズゲートで手に入らないCGが2枚あります。 最後のCGの入手方法は分かったのですが、CGギャラリーの7枚目のFB(ネタバレ回避のためこの名前にします)が銃を向けているCGの右隣のCGが入手できません。 入手方法が分かる方、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bregus
回答No.1

チャプター9無限連鎖のアポトーシスの最後で入手できます。 チャプター9の最後にメールを送るとそのままチャプター10に入りますが、メールを送らないと少し展開が変わって、そのCGが回収できるはずです。その後同じようにチャプター10に入ります。  なかなかおもしろいイベントなので、是非回収してみてください。

mod890ertyh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずいぶん前に攻略できたのですが、質問を放置してしまって・・すみません! 面白い!というより正直怖かったです・・・ 皆さんがトラウマと言っていた意味が分かった気がします。 回答してくださって嬉しかったです。ありがとうございます。