• 締切済み

胸のしびれについて教えてください!

21歳で主婦をやっています。 たまにいきなり胸のしびれを感じるようになり、数分しびれたままで安静にしてると落ち着くんですが、この胸のしびれは何ですか?また、咳をしたりするとたまにあばらの骨に激痛がはしったり、なにもしてなくてもあばらの骨に激痛がはしるようなことも起きてます。左肩にピキッていうような痛みも出たり、左太もももここ3日くらいずっとしびれたままです。 これはなにかの病気ですか?病院に行くなら何科に相談したらいいですか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 心電図は撮ったことはありますか? 一度内科でみてもらう方がいいですよ 其れで異常がないようであれば 整形外科で見てもらうのはどうですか?

xxxuxuxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心電図は取ったことないです!まえにも胃が痛くなり呼吸もできなくなるほどの激痛で体中から冷や汗がでたことがあるので、あの時みたくはもうなりたくないので、一度内科に行くことにします!!