• 締切済み

漫画のタイトルを教えてください

5年ほど前に読んだ四コマ漫画です 成人女性二人が仕事やら趣味やらの話を掛け合うような内容でした 二人は同じ職場で服屋?小物屋?のような場所で働いていた記憶があります 一人はちーちゃんやらひーちゃんやら呼ばれていたような気がしますがしらべてもでてきません… 作者は「魚」という漢字が入った小説家だった記憶があります 曖昧で申し訳ありませんがタイトルがわかる方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E3%82%B3%E3%83%9E%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 曖昧すぎてちょっと分からないですね。 こちらで探してみるといいかもしれません。