• 締切済み

四コマ漫画のタイトルと作者

10年以上前の四コマ漫画について教えていただきたいです。 かなり前だし、小学生の時の記憶なので、覚えていることが少ないのですが、その漫画の特徴を以下に書きます。 ☆四コマ ☆二頭身キャラ ☆ギャグ漫画 ☆四コマのタイトルに『雲国際空港』というものがあった ☆上記タイトルで分かるように下品な内容だった ☆一応少女漫画の部類に入ると思う うーん‥‥本当に情報が少ないですね。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#34850
noname#34850
回答No.1

それ読みました!あまりにも馬鹿馬鹿しいネタだったのでよく覚えています。 掲載誌は「りぼん」(集英社)のはずです。少女漫画誌はそれしか買ったことがないので間違いないと思います。 ・・・ですが、作品名と作者名は思い出せないのです。すみません。 まったく自信なしですが、候補としては、茶畑るりさんの「へそで茶をわかす」でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088538013/qid=1119630311/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0633750-2292209

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088538013/qid=1119630311/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0633750-2292209
cyandonko
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます!! 残念ながら、へそ茶ではないなあ。 だけど、「読んだ!」「あまりにも馬鹿馬鹿しい」と共感できたことが本当に嬉しい!! 出版社情報をゲットできたので、探す範囲をしぼれました! 自分でも引き続き探してみます。 本当にありがとうございます!