• 締切済み

漫画(コミック)のタイトルを教えてください!

生意気な姉弟の4コマ漫画のタイトルが知りたいのです。 絵は2人もとても小さくて、内容的には世の大人をその子達が馬鹿にしている、というようなものです。 3年前くらいまでは、マガジンかジャンプで連載されていたかと思います。情報が曖昧で申し訳ありません。是非教えてください!

みんなの回答

• plqa771
回答No.2

バカ姉弟 ではないですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%AB%E5%A7%89%E5%BC%9F-5-%E5%AE%89%E9%81%94-%E5%93%B2/dp/4063722473
aki-toku29
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました! 確かに、バカ姉弟でした。

• GOZGOZGOZ
回答No.1

ヤングマガジンの「バカ姉弟」じゃないですかね?

aki-toku29
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました!