• ベストアンサー

何故親は子供を産むのか?

やはり自分の老後、身代わりの為だけですか? とにかく発狂八つ当たりは日常茶飯。 自分の都合の良い人間でしか興味がなさそう。 田舎者の場合とにかく田んぼなりなんなり手伝う人種の興味があるよう。 こっち迷惑一切関係なくもやはただの奴隷。 他人に対しての迷惑という概念はなく社会の人間は「どついとけ」としか言わない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはそちらさんの親だけであって 世間の親は、愛情の証であったり、 愛情の対象であったり、 幸福のシンボルであったり、さまざまです。 最近は老後の面倒をみてもらうために 子供を作る人はほとんどいなくなったと 考えて差し支えありません。 実際、今現在面倒を見る人が 極端に減っているからです。

その他の回答 (1)

• OKWaaave
回答No.1

> 何故親は子供を産むのか? 子供は親を生めないからです。 また、子供を作らないと親と呼ばれないせいでもあります。