• ベストアンサー

バイトの辞めかたについてです。

今年の1月頃に入社しました。 仕事内容、人付き合いも良好なのですが先日知り合いの方から正社員の話を持ちかけれました。 やっぱり今後のことを考えたら正社員のほうがいいかなって思ってます。 なのでバイトを辞めようと思ってるのですが、バイトの辞めかたが分かりません。面接のときは四年間程頑張ります!一生懸命頑張りますと言ってしまったので、辞めるのがとても言いづらいです。辞めると言って1ヶ月も続ける自信がありません。退社方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.1

みんな、採用されるために、一生懸命がんばります。も、続けます。も言いますよ。 で、結局、辞めちゃう人が多いのだから、気にしすぎないこと。 知り合いから正社員のチャンスを勧められたと正直に話せば、バイトと正社員、どっちが良いかはっきりしてますから、特に問題は無いでしょう。