• ベストアンサー

InternetExploler11の不具合

タイトルの通りですが、IE11の不具合って何でしょうか? 私は、検索窓に文字を入力すると勝手に画面左上に枠が出来て、そこに文字入力されてしまいます。 なので、バージョンを落としてIE9で動かしています。 これも不具合?なんでしょうか。 IE11の不具合に関して教えていただければうれしいです。 Windows7/64ビット です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

Googleのトップページでは、 >検索窓に文字を入力すると勝手に画面左上に枠が出来て この現象はGoogleの「検索設定」で、「Google インスタント検索」を有効にしていた場合は、仕様ですから、おかしくはないです。 なお、この前から、色々と不具合として質問されていますが、内容が広範囲にわたっていないですか? 同じPCでの現象でしたら、PCのリカバリーをされた方がよさそうだなという印象を持っていますが・・。

その他の回答 (2)

• maxi1123
回答No.2

PCの環境により状況は異なります。 一応MSのサポート参照 http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/bb187457.aspx IEに固執する必要はないんじゃないでしょうか? セキュリティの面からもIE11をインストールしておき IEで動作がおかしくても他のブラウザでは正常に動作することは多々あります。 他社のブラウザを2,3個使ってみて自分の使いやすいものを使えばいいんじゃないでしょうか? ブラウザだけじゃなく日本語入力も同じです。 MSIME、Google日本語入力、ATOK等いろいろあります http://www.forest.impress.co.jp/extra/wflib/search/?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%85%A5%E5%8A%9B&x=-196&y=0 ちなみにバグとは、参考までに https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B0

life660ft
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• alien5
回答No.1

みなさんIE11って不具合が多いとか言われてますが。 私はWin7 32bitでIE11ですが、インストールしてからこれまで何も不具合はないですが。 ご指摘の検索窓の不具合もないです。

life660ft
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。なんかIEというよりも、IMEにバグがあると聞きました。何にもないのは一番ですよね。