• ベストアンサー

「赤い糸」について

「赤い糸」 には映画版、ドラマ版の 二種類がある様ですが それぞれの ストーリー、結末 を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
jmdtagpwmtjamdj
質問者

お礼

有難う御座居ました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤い糸って、ドラマ見てないと映画の意味わかりませんか?

    明後日、友達と遊ぶんですけど、「赤い糸」の映画を一緒に見たいと思っています。 その友達は赤い糸のドラマを見てないのですが、ドラマを見てない人でも映画の意味わかりますか? また、2回みても面白いですか? (他の子とも行く予定なのですが。)

  • 原作と映画やドラマの違い

    本と映画などで違った演出をしていて面白かったものってありますか? 映画やドラマを見て、原作の本に手を出すことがあるのですが、結末が違ったりちょっとしたオリジナルストーリーが入っていて面白かったものってありませんか? 映画やドラマだと原作の本のストーリーが少し削られているのはよく見ますが、逆に違った表現やストーリーの追加があるものを見比べたいです。

  • 半襟を縫いつける糸はどういう糸?

    新しい長襦袢(正絹)が仕立てあがりました。 はじめて半襟を縫いつけます。 糸はどういう種類を使ったらいいのかわかりません。 半襟を縫いつける糸はどういう糸がいいのですか?

  • 足の先から糸がでるクモはいますか

    タイトルの通りです。 クモには、糸を出すものと出さないものがいるそうですね。 で、糸を出すタイプのクモについてお聞きしたいです。 足の先か、そのあたりから糸を出す種類のクモっていますか? なぜこんなことを思いついたかというと、映画「スパイダーマン」です。 身内といっしょにこの映画を見ていたのですが・・。 主人公が手首から糸を飛ばすシーンで、「なぜおしりから糸を出さないんだろう」と不思議がっていたからです(笑)。 「スパイダーマンの手首には糸イボがあるのか、あるとしたら両手首にあるのか」ということも不思議だそうです。 まぁ、ヒーローがおしりのあたりからにゅっと糸を飛ばすと、オカシイ映画になってしまいそうですけど。 少なくとも、ビルの間を軽快に飛び回るということはちょっと、かなり難しそうですよね。 でもそれだけの理由で手首からになったのかと思いまして、質問にさせて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 糸の選び方

    教本に従って、編み物にチャレンジしています。 ところで、糸の選び方なんですが、今までは教本のメーカーの糸を取り寄せて作っていました。しかし、届くまでに手間がかかったり日数がかかったりします。できれば近くの手芸店で購入してすぐにでも作りたいと思うのですが、糸の種類を見極めるにはどの点をチェックしたら良いでしょうか。 違うメーカーで似たような糸を探すといっても、数が多すぎて、検討がつかないのですが。

  • 運命 赤い糸 偶然 

    占いとはまたちがうとは思いますが^^; 今赤い糸っていうドラマ、映画やってますよね。 わたしはあの原作のしょうせつをもっててみているのですが。 ドラマのなかで、 人と人が出会うのは偶然だけど、ひとと人が再会するのは運命。 とありました。 人と人が出会うのが偶然でもその偶然のなかに運命があるのだから、 偶然と運命は紙一重なんじゃないかなとおもいました。 もう1つは、 運命ってさいしょからきまっているのであれば、たくさんの恋愛を してどんなにすきでもさいしゅうてきには運命の相手とむすばれるのなら、それはそれでいいのですが、その出会うまでの過程で好きになった人とはむすばれないってすこしかなしいな、と思いました。 それにやっぱり1つ1つの出会いってきっと運命とか偶然とか。 そんなものじゃいいきれないと思います。 だからそれを偶然だなんていうのもかなしいかななんて^^; 運命っていったいなんなんでしょうか? 赤い糸って存在するのでしょうか? 偶然と運命のちがいってなんでしょうか? こんなこと誰もわかるはずはないと思いますが^^; すこしきになったので利用させていただきました。 意見や考えなどでいいですので、 たくさんのご回答おまちしております。

  • Zガンダム劇場版の結末は?(ネタバレ)

    Zガンダム劇場版の結末はどうなるのでしょうか? また劇場版で大きく設定が変わった点は結末以外にありましたでしょうか?(ネタバレ) 映画館に行くほどではないのですが、正直、気になります。 新訳ということでストーリーが変わると聞いたのですが、どう変わったのでしょうか? カミューが最後に精神崩壊を起こさないくらいでしょうか? シャアは?アムロは? ご覧になった方は、見てみて面白かったでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 「見えない糸でひっぱられている魚」とは…??

    「見えない糸でひっぱられている魚」とは…?? レオ=レオニさんの「スイミー」に出てくる、「見えない糸でひっぱられている」ように泳ぐ魚はどのような種類の魚でしょうか? 動画などがあれば教えてください。

  • 強度の高い糸について。

    どうも、はじめまして。 題名の通りの質問なのですが、カテゴリーがここであってるか不安です(汗 小説のネタで糸を使おうと思ってるのですが、糸の強度やどういった糸があるかまったくわかりません。 (ナイロンとか絹とかぐらいはわかりますが… 質問内容としては。 1世界一強度のある糸(できればトップ3ぐらいで。。 2柔軟性のある糸や硬度のある糸や発火性にすぐれた糸などの種類 (特徴的な糸 3色々な糸の特徴 自分なりに探してみたのですが、蜘蛛の糸の強度のサイトや会社の商品一覧にいったりして、考えてました… 質問が多い上にカテゴリが不安ですがどうぞよろしくお願い致します。

  • この糸の種類を教えて下さい。

    質問失礼します。 http://item.rakuten.co.jp/m-ambience/1-cl-hm-04/ ↑こういう感じで自分でキャミソールの胸部分を編みたいのですが、糸の名前(種類)が分かりません。 普通の毛糸のようなウールじゃないですし…麻?より柔らかそうな感じがするのですが… 糸の名称(種類)の分かる方はお教え下さるとうれしいです。

このQ&Aのポイント
  • ビーガンになりたい理由を丁寧に伝える
  • 科学的な栄養情報を提供し、安全性を説明する
  • 共通の関心事や利点に焦点を当てて話す
回答を見る