• 締切済み

もと彼女だったひととやり直したいのですが、、、

こんにちは、よくある投稿だと思いますがアドバイスをくださる方がいたらとてもうれしいです。 簡潔にストーリーを話すと、 その人とは中1だったときに始まって中3のときに自分も彼女も忙しくなってき別れてしまいました。もちろんそのあとにやり直そうとして声をかけたんですけど相手の方はもう終わったからとといわれ、自分もそうだね、ってなってしまい結局願いはかないませんでした。 でそれから何年(まだどっちも学生です)かたつんですけど自分はばか正直なのか未だにその人のことを忘れることができません。今はもう別々の道を歩んでいるので顔をみる機会も話すことも全くありませんがずっとまた一緒になりたいって思ってるんです。 なんかばかばかしいと思いますが ^^; こんな自分にアドバイスをしてくれるかたがいたらとてもうれしいです。アドバイスに限らずなんかこんなような体験談や気持ちを聴かせてくれても光栄です。 正直自分で読み返していて恥ずかしいですがなにか手がかりが見つかるって信じてます。

みんなの回答

• cool2068y
回答No.1

気持ちはわかるが…。 厳しい言い方をすると、ただ貴方が気持ちの整理が出来ていないだけたですよね?多分今も学生という事は若く、恋愛キャパのほとんどが前カノの思い出で溢れているのでしょう。恋愛に限らず思い出の整理が下手な方は新たな出会いや切っ掛けに気が付かなくなりがちです。別れた後は恋愛してますか?立ち止まっていても歳はとります。もっと色々な方と出会い、いつか再会した時にその方と良き思い出として話ができる大人になって下さい。