• ベストアンサー

なぜ、あんなに面白い全力教室が1クールで打ち切りな

なぜ、あんなに面白い全力教室が1クールで打ち切りなんでしょう? 打ち切るのなら、もっと別の面白くない番組があると思うんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

美奈子回の視聴率を調べてみたのですが 5.7%・・・この時間の民法最下位 だそうです。 ほかにもミス・ユニバース5.3% とか、全体的に良くないみたいです。 テレビ東京、にも勝てないので打ち切り という感じだと、思います。

nazeka2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その挙げられた美奈子の回とミス・ユニバースの回は全力教室1位2位を争うぐらいの最低な回でした。 その最下位クラスの回の視聴率を上げられて,視聴率が取れなかったのでアウトはちょっと悲しい。キャスティングミスなだけです。

その他の回答 (1)

noname#193792
noname#193792
回答No.1

面白いかどうかの判断基準は人それぞれ。 貴方が面白いと感じても、世間の基準と同じとは限りません。 世間の評価は低かったのでは? 貴方が世間の評価基準ではありません。