• ベストアンサー

なぜ、あんなに面白い全力教室が1クールで打ち切りな

なぜ、あんなに面白い全力教室が1クールで打ち切りなんでしょう? 打ち切るのなら、もっと別の面白くない番組があると思うんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

美奈子回の視聴率を調べてみたのですが 5.7%・・・この時間の民法最下位 だそうです。 ほかにもミス・ユニバース5.3% とか、全体的に良くないみたいです。 テレビ東京、にも勝てないので打ち切り という感じだと、思います。

nazeka2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その挙げられた美奈子の回とミス・ユニバースの回は全力教室1位2位を争うぐらいの最低な回でした。 その最下位クラスの回の視聴率を上げられて,視聴率が取れなかったのでアウトはちょっと悲しい。キャスティングミスなだけです。

その他の回答 (1)

noname#193792
noname#193792
回答No.1

面白いかどうかの判断基準は人それぞれ。 貴方が面白いと感じても、世間の基準と同じとは限りません。 世間の評価は低かったのでは? 貴方が世間の評価基準ではありません。

関連するQ&A

  • 打ち切りドラマ

    今までで打ち切りになったドラマを教えてください。 理由もわかれば教えてください。 今クールのTBSの3本以外でお願いします。

  • 打ち切りになってほしい番組

    打ち切りになってほしい番組、又は打ち切りになりそうな番組。 何かありますか? ちなみに僕は、ヤッターマンは打ち切りになると思います。

  • 1クールって?

    よくアニメの放映で1クールとか、2クールとか 言うらしいのですが、1クールって何話くらいなのですか? 教えてください

  • 1クールとは?

    アニメで1クールや2クールと聞くのですが、どういう意味ですか?

  • 深夜アニメは、1クール、2クールはよくありますが、

    深夜アニメは、1クール、2クールはよくありますが、 3クール以上続いたアニメってあるんでしょうか? また、なぜ3クール以上のアニメは少ない(無い)のでしょうか?

  • 打ち切りになったCM

    視聴率が悪い、出演者やスタッフの不祥事などで打ち切りに なる番組は時々ありますが、CMでこういったものはあまり聞きません。 視聴者からクレームがついたり、不適切な表現、その他の理由などで 打ち切りになってしまったCMを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 番組の打ち切りを止めさせるには「テレチカ」

     テレ朝で放送している [奇跡の扉 【TVのチカラ】]が、9月一杯で 打ち切りになるという事で この番組が 好きな私としては、非常に残念でなんとか続けて 欲しいと思っていたところ mixiのコミュにて 「TVのチカラ」サイト内の SOS依頼という所から 番組続投を懇願しましょう!という運動をしてました。  そのような方法ではたして番組打ち切りを 止めさせる事は、可能なのでしょうか?  私としては、打ち切りの理由が理由なので 視聴者が、多数 続投をお願いしても 打ち切り撤回は、無理な気がするのですが・・・・

  • 打ち切り!!(TT)

    こんばんわ、久々に投稿します!!(^^)9月も後半に差し掛かり、テレビ&ラジオでは『秋の番組改編』が始まりますが、中には中途半端な時期に打ち切られる番組もあります(TT)僕は、千葉県在住ですが『tvk=テレビ神奈川』の番組表を調べていたところ、毎週木曜日に、大泉洋さん&戸次重幸さんが出演している旅番組『おにぎりあたためますか』を毎週欠かさず見ていましたが、突然『打ち切り』になりました、現在=通販番組です(TT)過去にも、チバテレビで『探偵ナイトスクープ』も中途半端に打ち切られ、現在=韓流ドラマです(TT)でも『探偵~』は『MC&レギュラー陣&内容』が変わり、初期の頃と比較して『関西色』が大部失って『限界』という声もあるそうです(TT)今回、皆さんに聞いてみたい質問は『打ち切りになってショックだった番組or打ち切りにしてほしくない番組』はありますか?(^^)

  • サイキック青年団の突然の打ち切りに関して

    北野誠のサイキック青年団が3/18の放送を行わず突然の打ち切りになりました。 3月末での放送終了予定でしたが突然の番組打ち切りに関して ABCは一部関係者にに誤解を招く表現があったとしか公表していません 3/20に開催予定でした番組の有料イベントも突然中止 出演者のプログでも打ち切りの理由は公表されていません 何があって打ち切りにしたのか ABC側はきちんと説明すべきだと思うのですが皆さんはどう考えますか ご意見お待ちしております

  • 朝日放送 全力投球 番組打ち切り

    ラジオの全力投球妹尾和夫ですが、7月3日で終わるそうです。 改編期でもないのに、今頃なぜでしょう。編成の都合とだけしか、番組内では言われません。結構人気あったのに,,, 何か大人の事情ってやつでしょうか。ギャラ交渉のもつれとか、発言内容にクレームとか、 ご存知の方、教えてください・