• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうかなりそうです)

彼氏の浮気疑惑が悩みです…どうかなりそうです

cheszunの回答

  • cheszun
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

浮気かどうかは判断しかねますが、彼の仕事柄それはしょうがないかなと思います。 私は芸能事務所の勧誘にあい所属していました。 芸能界に対して少し怖いイメージもあって入ることを躊躇しました。 でも会社の人が真面目に、そしてフレンドリーに接してくれてその壁がなくなり所属しました。 色恋管理?というのかわかりませんが、好意をもって相手と接する方法をとっているんでしょうね…いろんなタイプでタレント管理する人がいます。 もしも私がその状況であれば、彼が無実でも嫉妬してしまう自分が嫌だから別れます。 彼が転職すれば話は別ですが。 嫉妬しってしまうということは、そのラインや電話以外でも彼を信頼できないようなポイントがあるのではないでしょうか?劣等感を感じるところがあるとか…。 質問者さまがしあわせになることを願っています。

ek3812
質問者

お礼

前にも他の子に声をかけ、メールしてました。まあその子は入らなかったので。自分も同じ形で声をかけられ、メールが始まり、告白され、付き合いになりました。私は、所属も何も結局無かったのですが。 私の疑い過ぎだったら、予定通り飛行機にのり、何とか会って話だけでもしたい。 でも、音信不通にしてる彼からしたら、重いかなと。 劣等感は、あります。皆さん、若くて、かわいいし。今回の子は、彼からしたら娘のような年齢。しかもコスプレイヤーをしていて、やらしい恰好をして写真をとらせる事をイベントでしてる子だったので、胸騒ぎが半端なかったのです。 遠距離ってのもあります。 でも、浮気現場を押さえたわけではないので、反省してるんです。とりついでくれない彼に謝りたいんです。

関連するQ&A

  • 前に進めない

    3年半付き合ってる彼は某芸能事務所に勤め、最近新人発掘といい、25歳の女の人に声をかけ、確かにデビューに向け、頑張っています。しかし契約に持ち込む迄は、コミュニケーションが必要と言い、LINEを毎日夜中でもしてます。たまに会っ て飲んだりもしてます。しかし遠距離の私には、それが不安で疑いすぎ喧嘩に何度かなりました。しかし先日、私と楽しく電話して、その後深夜に日課のLINE中、その子宛のLINEを私へ。しかもちゃんづけ、タメ口、プライベートの内容。彼は慌てて、こんなに打ち解けるまで、ようやく心を開かせた。うちの事務所にいれる為。こんなプライベートのやりとりは普通にするよと。しかし、仕事以外はたまにしかLINEしない。深夜はしない。きちんと敬語でさん付けといってたのに。怒る私にまた疑うのか!もう疲れた。嫉妬心が強すぎる。仕事にならない。もう自由に仕事がしたい。もう仲直りはしない。月一会う為の飛行機も今月末のや全てキャンセルしろ。もう会ってもしょうがない。 私がいけないのか。 彼のいう事が正しかったのか。 仲直りしようと連絡しても無視されてます。だから暫くほうってます。 この間もその人とはもちろん仕事もあるのでLINEしてますが相変わらず夜もしてる。 仕事なのに私が疑った事が悪いのなら仲直りしたい。どうしたら電話とってもらえますか? もし本当は浮気なのなら、諦める。飛行機もキャンセルする。浮気してるかどうしたらわかるのか。。

  • 別れるべきですか?

    3年半付き合ってる彼は某芸能事務所に勤め、最近新人発掘といい、25歳の女の人に声をかけ、LINEを毎日夜中でもします。自分が見つけて入れるんだから、コミュニケーションが必要と言います。た まに会っ て飲んだりもしてます。しかし遠距離の私には、それが不安で疑いすぎ喧嘩に何度かなりました。しかし昨日、私と楽しく電話して、その後日課のLINE中、夜中なのにその子宛のLINEを私へ。しかもちゃんづけ、タメ口、プライベートの内容。「玉ねぎ食べると思い出す笑玉ねぎ嫌いの○ちゃんの実家のカレーは玉ねぎ抜きなのか?今日は友達と何処に出掛けたの?」彼は慌てて、電話で間違った。ようやくこんな話するくらい心を開かせた。これも仕事だよ。こんなプライベートのやりとりは普通にするよと。しかし、ずっと、仕事以外はLINEしない。夜中になんてしない。仕事だからきちんと敬語でさん付けといってたのに。怒る私に仕事だと言ってるのにまた疑うのか!もう疲れた。嫉妬心が強すぎる。仕事にならない。もう自由に仕事がしたい。もう仲直りはしない。月一会う為の飛行機も全てキャンセルして別れた方が良いと。今月の飛行機もキャンセルしろと。 疑う私がいけないのか。 彼のいう事が正しかったのか。 彼からの毎日のLINEも止まりました。再来週の飛行機、どうしよう。

  • LINEの誤送信

    3年半付き合ってる彼は某芸能事務所に勤め、最近新人発掘といい、25歳の女の人に声をかけ、LINEをしてます。契約に持ち込む迄は、コミュニケーションが必要と言います。たまに会っ たり、飲んだりもしてます。しかし遠距離の私には、それが不安で疑いすぎ喧嘩に何度かなりました。しかし昨日、私と楽しく電話して、その後日課のLINE中、その子宛のLINEを私へ。しかもちゃんづけ、タメ口、プライベートの内容。玉ねぎ食べると思い出す笑。玉ねぎ嫌いの○ちゃんの実家は玉ねぎ抜きのカレーなのか?とか、今日は、友達と何処に出掛けたの?とか。彼は慌てて、こんなに打ち解けるまで、ようやく心を開かせた。うちの事務所にいれる為。こんなプライベートのやりとりは普通にするよと。しかし、ずっと仕事以外はLINEしない。きちんと敬語でさん付けといってたのに。怒る私にまた疑うのか!もう疲れた。嫉妬心が強すぎる。仕事にならない。もう自由に仕事がしたい。もう仲直りはしない。月一会う為の飛行機も全てキャンセルして別れた方が良いと。 私がいけないのか。 彼のいう事が正しかったのか。

  • 彼氏について

    前回の質問の続きです。 私は18歳、彼氏29歳 彼氏は私に甘えてきます。 土日会えないと言うと浮気してない?と聞いてきます。 自動車学校に行くだけなのに着いてきますし、何時から?休憩は?何時に終わるの?と聞いてきます。 正直土日とも彼氏と過ごすなんて私の休みがなくて辛いです。 彼氏は29歳にもなって飛行機のキャンセル方法すら分からないのです。 そして飛行機会社に電話をかけても出ないからおかしい、警察に行くなどと言っています。 おそらくキャンセル出来てないだけだと思います。 男の人ってこういうものなのでしょうか?また、上手く別れる方法を教えて頂けると幸いです。

  • 距離置き後の話し合い

    3年お付き合いしている彼氏と一ヶ月ほど前に些細なことでギクシャクし、距離を置くことになりました。直近2年は遠距離恋愛です。 関係がギクシャクしてからは、毎日していた電話やLINEはなくなり、その間週一程度でLINEやメールを最長で事務連絡で一往復くらいのやり取りをする程度です。 お互いに気持ちの整理をした上で今後のことを話し合うために会うことになり、近々彼が家に来ることになりました。彼はうちに泊まるつもりのようです。別れる前提で来るんだったら普通は別れ話をしてさっさと帰る、あるいはホテルを取って泊まったりすると思うのですが、家に泊まるということは仲直りする前提と理解して良いのでしょうか。 環境的には、飛行機で2時間近くかかります。日帰りもできなくはないですが、じっくり話をしようとするとかなりタイトになります。しかも、泊まりも2泊の予定と言われています。 私は、今回のことで別れると言われるのではないかと覚悟をしていたので、もちろん仲直り出来たら嬉しい話ですが、一方で少し戸惑ってもいます…。 男性心理を教えてください。

  • 飛行機のキャンセル忘れ

    昨日、飛行機を予約していたのですが(優待券を利用で、チケットの購入は出発の20分前に行う予定でした)結局飛行機は利用せずに電車を利用しました。あわてており、飛行機のキャンセルをし忘れてしまいました。 多大な迷惑をかけてしまったと反省していますが、ここでキャンセル料はかかるのでしょうか… 電話がかかってくることもなかったのですが、こちらから電話を入れたほうがよいのでしょうか?それとも、20分前にチケットを購入しなかった段階でキャンセル待ちの人が買うことができたのでしょうか。 連休ということもあり、申し訳なかったなと後悔しています。

  • 別れても友達として付き合えるのか、教えてください。

    別れても友達として付き合えるのか、教えてください。 最近5ヶ月ほど付き合った彼氏と別れました。長い友人関係があった上で交際に至りました。彼にとって私は初めてで、きっと慣れないことばかりだったと思います。付き合ってから喧嘩が絶えませんでした。一度別れたけど、会ったら復縁したこともありました。 喧嘩の原因は主に二つで、一つは私の異性との交友関係や恋愛遍歴です。やましいことはありませんが、異性を含めた交友が多かったり(サシ飲みや夜に会うことはない)、過去の交際人数もそこそこ居ました。彼にとっては、自分は初めてなのに、私はそうではないことにモヤモヤしていたようです。また、報告する・隠し事はしないというルールを作ったので、私は隠さず報告しましたが、毎回機嫌を悪くされ喧嘩に発展しました。そしてもう一つは、彼の愛情表現が薄いことでした。今思えば、尽くされてたんだと気付かされ後悔していますが、友達の延長のような交際が、その当時は物足りないと感じてしまい、頻繁に衝突しました。 やがてぶつかり合いが重なり、ついに別れる事となりました。発端は愛情表現が分からなくなり、私が不信感を抱いてしまったことです。GWに向こうの提案で私の誕生日旅行も計画し、飛行機代も既に払っている時期でした。始めに「旅行が終わったら距離を置きたい」と私から提案しました。その時は嫌だと言われ仲直りしたのですが、それから彼の様子がおかしく、理由無しに冷たくなりました。1週間経った頃、「最近様子おかしいよね?」としつこく聞いたところ、電話で「もうやっていけない、好きじゃない。今までは引き止めて欲しいと思ってたけど今回は違う。こうやって話してる時間も無駄だから、もう切るね。旅行は無しで。」と一方的に言われました。 その後、ラインや手紙で自分の悪かった部分を反省し伝えましたが、「会いたくない、電話もできない。飛行機キャンセルしといて」の一点張りで、返事もくれなくなりました。 私も諦めることにして、キャンセル処理に動き出しました。ホテルは彼の予約で、飛行機は私の予約でしたが、「まだキャンセルしてない」と言われたので、私が発端だし、電話をさせるのは申し訳ないと思い、代わりにキャンセル電話を入れました。飛行機もキャンセル料をかなり取られましたが、端数は私が多めに払い、払い戻し金は郵送で彼に送りました。 「向こうの誕生日は沢山お金かけたのにな」「私の誕生日なのに、向こうはキャンセルに向けて動こうともしてくれなかったな」など、正直モヤモヤが残っていました。冷酷に別れを告げられたものの、人として尊敬している元彼だったので、全部処理が終わった後、「今までありがとう。人として好きなのは変わらないから、縁は切りたくないです」とだけ言いました。すると彼も今までの冷たい態度が一変して、感謝の言葉や、同じように縁は切りたくないなどの言葉を述べ、一応円満にバイバイしました。 その後ラインはやりとりしていませんが、インスタはフォローしあっています。しかし私がストーリーを上げても見てくれず、代わりに一切上げなかった彼がストーリーをあげるようになりました。私も見るのは悪いと思い、見ていません。 私も疲れているし、しばらく連絡しないつもりですが、私たちはまた友人関係に戻れるのでしょうか? 読んでいただき、ありがとうございます。

  • パック旅行(国内)、当日キャンセルの場合費用は全額取られる?

    6月末に沖縄への家族旅行を計画しておりましたが、出発前日の深夜に急遽身内の不幸が発生し、旅行を中止しました。 当然J○Bには連絡が付かない為、申込書に記載されていた通り、その日の内に自分でホテルに電話してキャンセルの連絡をし翌朝飛行機出発前に飛行機のキャンセルもA○Aの予約センタ-にTELしました。  旅行会社の営業開始時刻にスグ事情を説明しましたが、当日キャンセルの為、キャンセル料は100% ビタ一文払い戻しは出来無い! との虚しい返事。 何度か御願いしましたが進展無し。 当日の飛行機は8:30発でした、どうしても旅行会社に連絡をつけられなかったのに・・・。 少しでも払い戻ししてもらう方法は無い物でしょうか? どなたか、助言を御願いします。(総額21万円は余りにも大きいので・・)

  • オーバーブッキングでビジネスクラス?

    今月下旬に、エバー航空で札幌(新千歳)から台北を経由してパリに行きます。 1ヶ月ほどキャンセル待ちをして、運良くとれたチケットです。 この場合、オーバーブッキングの可能性もあるのでしょうか? 最近、知り合いが海外に行ったのですが、オーバーブッキングでエコノミークラスがビジネスクラスになったそうです。 他にも、オーバーブッキングでクラスがアップした人の話を身近で何人か聞きました。 オーバーブッキングってそんなに頻繁にあるものなんですか? そして、あるとしたらその恩恵(笑)にあずかるコツは何かあるのでしょうか。 一説には、ギリギリの時間で飛行機のチェックインをするとなるとかいう噂も…。 でも、まだ座席が指定されていないので、早めにチェックインして窓際の席を確保したいなとも思います。(混んでいる便だろうから難しいかもしれないけど) もうすぐ出発なので、気になっています。

  • 男性って鈍いのですか??

    26歳女です。 前同じ職場で席が隣どおしで、仲良くなった男の先輩がいます。(30代独身) その人は転勤して別の事務所に行ったのですが、私が仕事を引き継いでいるので何度か事務所に電話をかけて聞いています。最近その先輩の仕事の適当さやその人の仕事のいい加減さのおかげで、私が尻拭い的な業務をやっていることが嫌になってきています。 その先輩がいた頃私はまだ新人で、何も仕事ができませんでした。でも今は少しずつ仕事を覚えて一人でがんばってやっています。ですが、その先輩に引き継ぎの件で電話をすると、小馬鹿にしたようにからかわれるのが嫌なんです。(おそらく向こうは、私が何も知らないという感覚で話しているのだと思います) そんな先輩から、プライベートでラインがよく送られてきます。何度か返さなかったのですが、しばらくすると何日か経つとまた送ってくるんです。内容は、、花火大会に行ってきた!とか、夢に私が出てきたとか、そんな話です。仕事で関わるので波風立てたくないし、でももうライン送らないでほしいし。。。 男の人は、ラインやメールなど数回返さなかった程度では、何も気づかないのでしょうか??! どうしたらその先輩からプライベートな連絡が来なくなるでしょうか。