彼氏がほしいときにできない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がほしいときほどできないとよく聞きます。わたしは20代前半で、まだ彼氏ができたことがありません。運命的な出会いを待っていましたが、なかなかやってきません。一年間積極的に恋をしてみたりもしましたが、相手から返事が返ってこなくなることがあります。
  • 自分は身長が高いことやおしゃべり好きな性格などが問題なのかもしれません。自分の周りの女の子たちは誘われる機会も多いですが、わたしは誘われません。一人暮らしを始めてからさびしさを感じることも増えています。何かアドバイスがあれば嬉しいです。
  • 彼氏がほしいときにできない理由について考えてみました。彼氏がほしいと思うことが焦りを生むこともありますが、運命的な出会いはなかなか訪れません。積極的に恋をしようとしても相手から返事が返ってこないこともあります。自分自身の身長や性格に自信が持てないことも影響しているかもしれません。一人暮らしを始めてから心細さを感じることもあります。アドバイスをいただければ嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏 ほしいときにできない

彼氏はほしいときほどできないとよく聞きます。 わたしは20代前半ですが、一度もまだ彼氏ができたことありません。 今まで、運命的出会いが必ず来ると思って気にしていませんでしたが、そんな運命的出会いなどなかなか来ません…。 そこで、この一年間積極的恋をしたりしてみました。しかし、何回かメールをすると相手から返事が返ってこなくなってしまいます。 自分は身長がとても高いのでそれが問題なのか、それともおしゃべり好きが問題なのか… 自分の周りの女の子たちは飲みに誘われたりしてるのに、わたしは誘われない。 最近、一人暮らしをはじめてから心細いことが多く、さびしくなってきます。 こんなことここに書いてもって感じですよね。 でも、誰かに話を聞いてもらえればなっと思いまして、書かせていただきました。 何かアドバイスをいただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.4

正直に申し上げますと、貴方に問題はございません。結局は相手が判断している訳です。しょうがないのではないでしょうか。 私は社会人ですが、お仕事をする事に生き甲斐がございます。恋愛は上手く行きませんが、異性の知人と10年の付き合いをしています。それだけに、恋愛は難しいと思ってしまいますね。 貴方としましては、強いて言えば女子力をアップさせる事でしょう。肌を綺麗にする為にコラーゲンを採る事です。そして、肌を露出するファッションをすると良いと思いますね。身長が高いですので、モデルに見られるのではないでしょうか。 さらに、職場ではお昼の休憩の時に異性と話をする事です。おしゃべり好きですので、趣味の事を含めて色々な事で話をする事でしょう。それが、知人を作る事に繋がりますからね。 女性は綺麗になりたい思いがあると思います。それだけに、貴方は理想の異性とお付き合いをする為に必要な事をするべきです。そして、素敵な恋愛をして下さい。

somebodylikeyou
質問者

お礼

心強いアドバイスありがとうございます! もっと女を磨きたいと思います!

その他の回答 (3)

noname#205097
noname#205097
回答No.3

健康的な生活習慣が、まずは大事だと思います。

質問者

お礼

早寝早起き朝ごはん! がんばります!

noname#196134
noname#196134
回答No.2

今まで男性から告白された事がありますか? 愛するより愛される方が幸せになれるんですよ。

質問者

お礼

なかなか自分が好きになる人と告白される人が一致しません… アドバイスありがとうございます!

noname#257847
noname#257847
回答No.1

そういうときにそういう寂しそうであせっている気配を嗅ぎつけて変な男が寄ってきます。 合コンとかお見合いパーティーに行くとそういう男性が声をかけてくることが多かったです。 私もあせってDV男性と付き合ってしまったことがあります。 どうかお気をつけて。 彼氏がいなくてもできる楽しいことはいくらでもあります。 例えば、彼氏の束縛や詮索がなく自由に友達と泊まりの旅行に行けるのは今かもしれません。 趣味を見つけたり自分磨きをしたりしていれば、良い出会いもあるかもしれません。 どうかあせらずに。

質問者

お礼

彼氏がいない時間を楽しむっていうことは今しかできないですもんね。 この時間を大事にします!