• 締切済み

どちらの神社、寺がいいか教えてください

埼玉県の行田八幡神社か、江戸川不動尊ではガン封じのお守りを買うのにどちらがいいとおもいますか?

みんなの回答

• gouzig
回答No.1

どちたでもあなたが行きたい神社がいいのです。 私は地元の由緒ある神社の総代をしています。お参りする神社によってご利益に差はありません。 あなたが心を込めて神社にお参りすることが大切なのです。 一つの神社に行ってもいいし、複数の神社に行ってもかまいません。 それはあなたのお気持ちです。 私は地元の小さな神社で十分と考えます。

yuichan0516
質問者

お礼

江戸川はもし地震で津波が来ると危ないと思いました。 ありがとうございました!!