• 締切済み

神社

合格祈願のお守りを 買いにいこうと思うのですが、 埼玉の久伊豆神社は 何時までやっているのでしょうか。 そこに限らず、 普通神社は何時までか 教えてください

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは こちらに閉門時間が書いてありますので この時間までは通常受け付けていると思いますが http://www.mapple.net/spots/G01100065701.htm

• kyo-mogu
回答No.3

早ければ4時かなぁ。神社の神主さんや、そこに居られる方次第ですね。  深夜でなければ、呼び鈴で対応されるところもあるかもしれませんが。  夏祭りなど以外なら、5時ぐらいかな。  アルバイトなど雇っていると、普通の会社という感覚だからね。  何時までという時間を見たことがあまりないな。参拝は何時でもという感じなので。  お寺さんは4時半とかそのあたりかな。そこで門を閉めますね。

• mekuriya
回答No.2

埼玉県越谷市・久伊豆神社・公式サイト http://www.hisaizu.net/annai.html 受付時間 午前八時~午後三時半 個々の神社によって規定されます。個々の神社の案内に従ってください。

noname#164477
noname#164477
回答No.1

一般的に17時で閉める所が多いですよ。