• ベストアンサー

画像編集ソフトについて

現在までXPにAdobePhotoDluxeのROM版を インストールして使って参りましたが Xpも終わりですので Win7にインストールしましたがActiveShareは使えるようですが 肝心のPhotoDeluxeの方はショートカットは出来ましたがファイルが 開けません Win7にはインストール出来ないのでしょうか インストール出来るなら手順を御指導頂ければ幸いです 又同程度の編集ソフト(有料 無料)紹介下さい もう80才に届きそうな年寄りですが デジカメを散歩で持ち歩き 写真を趣味としていますので 困ってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

PhotoDeluxを使い慣れているなら同じAdobeのPhotoElementsがすぐに使えていいでしょう。 ほとんど同じ使い心地ですよ。下記に体験版もあり。 http://www.adobe.com/jp/products/elements-family.html 無料のソフトなら Pixia http://www.pixia.jp/ GIMP2 http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

6230qqv
質問者

お礼

体験版を使って見ます 有難う御座いました