• ベストアンサー

このミニクーパーの色番号分かる方いますか

ミニクーパー のタッチアップペイントを購入したいのですが、 車体は902番のリキッド・イエローだと分かっていますが、 サイドミラーと天井のブラックはよく分かりません、 全5種類ありますが、この黒はどの番号にあたるか目測で分かる方 いらしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ミッドナイト・ブラックM (A94) コスモス・ブラックM (303) アストロ・ブラックM (A25) ソリッド・ブラック (668)[ルーフカラー] アブソラクト・ブラックM (B11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BMW MINI Cooperのルーフカラーは、ボディと同色・ホワイト・ブラックの3拓しかありません。 ホワイトとブラックは、何れもソリッドカラーで設定さています。 668のブラックが正解です。他の色は全てメタリックパールのボディカラーですね。 質問では[ルーフカラー]と記載されていますが、668は、元々BMWのボディカラー「ブラックII」として設定されている色です。

TEN1984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変助かりました。

関連するQ&A

  • ミニクーパーのクルマの色

    色々なクルマで迷って、やっとNewミニクーパーに決め、昨日契約してきました。 決めたのは、イエローのボディに白のルーフです。 最初は赤の車体色にしようと思っていたのですか、 展示車を見ているうちにイエローかせ良くなってきたのです。 ところが、、、 友達みんなに「えーっ、、黄色~!!よくないよー」 と、さんざんに言われてしまいました。 自分が気に入った色なんだから。と思い込もうとしましたが、あれだけ言われると正直、迷ってしまって 赤に変更しようかなぁとも思ってしまいます。 みなさんは黄色をどう思われますか? 変更期限は今日中で、あせってます。

  • トヨタ グランドハイエース黒って存在しますか?

    全塗装依頼でグランドハイエース1C0シルバーMから202ソリッドブラックに塗り替え作業中なのですが、 ルーフモールが劣化で交換なのですが、 部品注文すると202ブラックが無いらしく、 206ブラックパールしか出ないとの事。 依頼者は202ブラックは存在すると言い張るんですが、 確かに中古車検索とかしてみると黒1トーン車見かけます。 2トーン車は上色206パールと分かったんですが、 202ブラックソリッド1色車って存在しますか? 気になって質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 「純正」インクが良いのでしょうか

    Windows 7,Google Chrome ,フレッツ光ネクスト,ノートLenovo G570 です。 Canon PIXUS MG5430 で使用するインクカートリッジについての質問です。 質問は2つあります。 「互換」と書かれた商品が販売されていることがあります。 (A)この”互換”というのは、純正でないので価格は低いが、何か不具合が生じる可能性があるということですか? キヤノン純正インクのご使用をお勧めします。 (B)以下の5つのインクタンクを使いますが、"XL" と付いたものは、HPによると「大容量」とあります。 コストを考えるとき、割安になるということでいいのですね。 本製品では、以下の型番のインクタンクを使用します。 [ブラック]:BCI-350XL<PGBK> [ブラック]:BCI-350<PGBK> [ブラック]:BCI-351XL<BK> [ブラック]:BCI-351<BK> [シアン]:BCI-351XL<C> [シアン]:BCI-351<C> [マゼンタ]:BCI-351XL<M> [マゼンタ]:BCI-351<M> [イエロー]:BCI-351XL<Y> [イエロー]:BCI-351<Y>

  • 新しいミニクーパーに詳しい方へ

    今出ている2013年式のコンバーチブルのマニュアル車の購入を考えています。 そこで悩むのがターボ付きか普通のエンジンかです。 選ぶポイントは、 ・ 燃費が出来るだけよいこと ・ 単純、素朴に車と一体になれるような走りを楽しみたい、 ということです。    でもデザインはターボ車のほうが好きですし、主人も乗る機会も多くなると思うので、やはり男性はターボ車でないと物足りないかな、などとも考えます。 ターボ車で気になることは、まず燃費です。 それと、車を操作する上で、自分の預かり知らないところでメカニズムが働く、というような印象があります。 一概にターボといっても、車によって燃費や操作性も違うのだと思いますが、 ご意見やアドバイス、よろしくお願いいたします。

  • ミニクーパーに詳しい方、教えてください

    ミニコンバーチブルの中古車を探しています。 昔から乗ってみたかったのですが、燃費の問題もあるので、とりあえず新車の半値以下の中古で5,6年乗れればいいかな、と思っています。 2007年、2008年製のクーパーSは、燃費どれくらいでしょうか。 新型は昨年試乗してみましたが、 屋根(?)の開き具合、その他で今の新型と比べて違っているところはありますか? その他、何かアドバイスありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ミニクーパーなどのルーフ色について

    ミニクーパーなどのルーフの色が白等の物があるけれど、これは何のために色違いにしているのでしょうか?単なるファッションなのでしょうか?他の車種にはあまり見かけないのですが?

  • ミニクーパー

    ミニクーパーを新車で購入しようかと検討しています。 そこで質問なのですが、ミニクーパーは車検が他の車の2倍も3倍もお金がかかると聞いたのですが、これは本当なのでしょうか? 車のことはほとんど分からないのでかなり漠然とした質問になっているとは思うのですが、実際この車に乗っておられる方や詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひいろいろ教えてください!

  • ミニクーパー

    ミニに乗っています。(正しくはクーパーじゃないですが・・) 特に車に詳しいわけではないのですが、ただ、かわいいと言うだけではまっています。 私の様にミニ好きが集まるサークルやオーナーズクラブ等ご存じないでしょうか? 近畿地方に住んでいます。

  • ミニクーパー

    中古のミニクーパーを購入するか悩んでいます。 ちなみに外車に乗るのは初めてです。 いろいろな口コミを見ると、通勤用やセカンドカーとして乗るなら良いけど、レジャーや長距離は向かない等とありました。 私は、用事で週に2~3回精進湖線を走ります。 片道約60キロです。 現在も乗ってる方や乗ってた方で、こんな故障をした、修理代、車検代、私みたいに山道を年中走るのにミニはどうか 中古ならディーラー認定中古車が良いかなど詳しく教えて頂けると助かります。

  • ミニクーパー

    ミニクーパーに乗りたいと思っています。 (BMWのじゃなく前の小さいやつです) 私の地域は冬に多少雪が降り、FFか4WDに絞って車探しをしていたのですが、 ミニクーパーが候補にあがり、多少なりとも雪がふる地域でも問題ないか心配です。 他にFRの車(遊び車)があり、クーパーは通勤等、普段の足として乗れないかと 考えています。やはりなかなか大変でしょうか? 普通の車とは違い多少なりとも手はかかるとは思うのですが、 無謀でしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。