• ベストアンサー

このミニクーパーの色番号分かる方いますか

ミニクーパー のタッチアップペイントを購入したいのですが、 車体は902番のリキッド・イエローだと分かっていますが、 サイドミラーと天井のブラックはよく分かりません、 全5種類ありますが、この黒はどの番号にあたるか目測で分かる方 いらしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ミッドナイト・ブラックM (A94) コスモス・ブラックM (303) アストロ・ブラックM (A25) ソリッド・ブラック (668)[ルーフカラー] アブソラクト・ブラックM (B11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BMW MINI Cooperのルーフカラーは、ボディと同色・ホワイト・ブラックの3拓しかありません。 ホワイトとブラックは、何れもソリッドカラーで設定さています。 668のブラックが正解です。他の色は全てメタリックパールのボディカラーですね。 質問では[ルーフカラー]と記載されていますが、668は、元々BMWのボディカラー「ブラックII」として設定されている色です。

TEN1984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変助かりました。