• ベストアンサー

配達

「お届け日数を調べる」で調べたら午前に出しても午後に出しても翌日となっていたんですが、午後11時とかに出しても翌日までに配達されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

郵便局が収集してくれなければだめです。 ポストに収集する大体の時間が表示されていませんか?  それを過ぎてしまったら翌日までポストの中でおやすみです。 どうしてもという場合は収集する局まで行って夜間窓口にだせば当日の扱いにしてくれるかも。 (配送のトラックがでてしまえば無理ですけど)

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.1

保証はできないと言われるかと。 速達なら確実ですとか言われると思います。