• 締切済み

一回り上からみた高校生

4月で高2の16歳です 去年の8月から働いてるバイト先の 店長のことが気になって仕方ありません 店長は28歳で一回り上です。 面接のときから話しやすいひとだなと 感じていました。 入ってからも優しくてよく友達に 話していました。 いつからかほっぺをつままれたり 頭をぽんぽんとかなでなでされるように なりました。 LINEもシフトの確認してから ちょっと続いたりもします しかもふたりで電話もなんどかしました あとふたりでバイトがおわったあと お寿司をたべに行ったりもしました。 ほかの従業員さんが言ってたのは 俺らは連れてってくれないのに 高校生の女の子は連れてくのかよ~ みたいなこともいってました。 最近はほっぺつままれたあと ここのほくろが好きとも言われました 友達がいうには脈ありでしょ とは言われますが 一回り上が自分に興味があるとは 思えません しかも告白した場合 ふられたときバイト先にも居づらいですし この関係がなくなるのもつらいです 店長にとってわたしはどんな存在なのか これは好意があるものなのか すごく気になります。 一回り上からして高校生は 対象にはいるものなんでしょうか。

noname#191755
noname#191755

みんなの回答

• vodka0220
回答No.3

普通に考えたらあなたの言うとおり28歳が16歳を恋愛対象としてみる事はほぼないでしょうね 店長云々のまえに >ほっぺをつまむ、頭ポン セクハラですよ >二人でお寿司 誤解されますよ 実際他の従業員にバレてますししかも自分らにはしてくれないのにとあなたが特別扱いみたいに思われている 仮に店長と付き合ったとして親に紹介できますか? 店長ともあろうものが16歳のなんにもわからない女の子に手を出すなんて! ってなりますよ 脈はあるかもしれませんが付き合うのはやめた方がいいです。 非常識すぎますその人

回答No.2

16歳女子です。  性欲の関係という事でしたら、一回りどころか、二回りも三回りの上の人からでも対象にされるでしょう。  貴方も「5万円でどう?」とか見知らぬサラリーマンから声をかけられた事はありませんか?  身体の関係なしに一回り上の男性が女子高生に興味を持つ事はあまりないような気がします。 店長と言う立場上、バイトの女子高生に手を出して自分の立場を悪くする事も無いと思います。  告白してフラれたらバイトに居づらくなるのも解ります。 それに、貴方にやめてもらうと困る状況でしたら、彼もあいまいな返答をしそうな気もします。  もうすこし、様子を見た方が良いと思います。  ただ、個人的には、店長視点で「貴方はただのバイトの女子高生。」としか見て無い気がしますけどね。  理由は、本当に向こうに気があるなら半年もあればすでに手を出されていた。と思うからです。

• iamsam765
回答No.1

あなたの様に頭の弱い方はロクでもない人生を歩むことになるので、悪しからず。