• 締切済み

一回り上からみた高校生

4月で高2の16歳です 去年の8月から働いてるバイト先の 店長のことが気になって仕方ありません 店長は28歳で一回り上です。 面接のときから話しやすいひとだなと 感じていました。 入ってからも優しくてよく友達に 話していました。 いつからかほっぺをつままれたり 頭をぽんぽんとかなでなでされるように なりました。 LINEもシフトの確認してから ちょっと続いたりもします しかもふたりで電話もなんどかしました あとふたりでバイトがおわったあと お寿司をたべに行ったりもしました。 ほかの従業員さんが言ってたのは 俺らは連れてってくれないのに 高校生の女の子は連れてくのかよ~ みたいなこともいってました。 最近はほっぺつままれたあと ここのほくろが好きとも言われました 友達がいうには脈ありでしょ とは言われますが 一回り上が自分に興味があるとは 思えません しかも告白した場合 ふられたときバイト先にも居づらいですし この関係がなくなるのもつらいです 店長にとってわたしはどんな存在なのか これは好意があるものなのか すごく気になります。 一回り上からして高校生は 対象にはいるものなんでしょうか。

noname#191755
noname#191755

みんなの回答

  • vodka0220
  • ベストアンサー率11% (46/415)
回答No.3

普通に考えたらあなたの言うとおり28歳が16歳を恋愛対象としてみる事はほぼないでしょうね 店長云々のまえに >ほっぺをつまむ、頭ポン セクハラですよ >二人でお寿司 誤解されますよ 実際他の従業員にバレてますししかも自分らにはしてくれないのにとあなたが特別扱いみたいに思われている 仮に店長と付き合ったとして親に紹介できますか? 店長ともあろうものが16歳のなんにもわからない女の子に手を出すなんて! ってなりますよ 脈はあるかもしれませんが付き合うのはやめた方がいいです。 非常識すぎますその人

回答No.2

 16歳女子です。  性欲の関係という事でしたら、一回りどころか、二回りも三回りの上の人からでも対象にされるでしょう。  貴方も「5万円でどう?」とか見知らぬサラリーマンから声をかけられた事はありませんか?  身体の関係なしに一回り上の男性が女子高生に興味を持つ事はあまりないような気がします。 店長と言う立場上、バイトの女子高生に手を出して自分の立場を悪くする事も無いと思います。  告白してフラれたらバイトに居づらくなるのも解ります。 それに、貴方にやめてもらうと困る状況でしたら、彼もあいまいな返答をしそうな気もします。  もうすこし、様子を見た方が良いと思います。  ただ、個人的には、店長視点で「貴方はただのバイトの女子高生。」としか見て無い気がしますけどね。  理由は、本当に向こうに気があるなら半年もあればすでに手を出されていた。と思うからです。

  • iamsam765
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.1

あなたの様に頭の弱い方はロクでもない人生を歩むことになるので、悪しからず。

関連するQ&A

  • 高校生 母親がいるバイト先で働きたい!!

    自分は高校生の16歳です。 マザコンではないのですが 母親のいるバイト先で働きたいです。 自分は両親ともに仲がいいので問題ないと思っていたのですが 以外にも母親は 絶対に無理!だと言って許可を出してくれそうにもないです 一時間ぐらい お願い お願い かあさーん  とか言いまくりましたけどダメでした・・・  母親は笑ってましたが  本当に無理だって;;  と許可をだしてくれません。 現在は 回転寿司で働いているのですが 店長がうざくて 水分補給も一切できないしトイレも行ける環境ではないので 明日 には10月中にはやめますと 伝えようと思います。 そんな話はどうでもいいのですが  母親がアルバイトなのに もう店長代理 まで出来るようなランクまで来て  バイト先の高校生からも好かれてるご様子です。   ですので 母親の所で働きたいのですが どうやって説得すればいいでしょうか   お願いします じゃ 通じませんでしたww

  • 高校生バイトの退職について

    どこがいいのか分からないので書きます。 某すし屋で働いている高校生男です。  バイト先は、基本的に、辞めるということを伝えれば翌日辞めることができます。  自分は、迷惑がかかると思い1ヶ月前に伝え、本当は、12月20日で辞めれるのですが、店長が急に1月の終わるまで出ろと言われました。  バイトが先日一気にやめてしまいバイトが自分一人だけになりました。  8時間勤務で休憩は、15分しか取れないし、もう行きたくないです。  話が長くなりましたが、自分は、辞めると言うことを伝えてあるのでもう行かなくていいのでしょうか?

  • 私は高校生。好きな人は12個上。

    私は今高校2年生です。 去年の4月にはじめたバイト先の店長のことを好きになってしまいました。 店長は私の12個上の29歳です。 私は楽天的な性格なのでノリで店長に「あたし将来店長と結婚する!」とか、他の女の子と店長が話しているのを見て「店長はあたしのだから!」など冗談まじりに好きだと言ってしまいます。 店長の反応は「犯罪だから(笑)」とか「俺捕まっちゃうよ~」とかなんですけど・・・。 やっぱりガキにしか見えないのでしょうか? 外見的には結構大人に見られるのですが・・・。 17歳と28歳が付き合うのは犯罪ですか?? その店長とは仕事以外の内容でメールしたり電話したりはするのですがいまいち私に好意があるとは思えないんです。やっぱり諦めたほうがいいですかね・・・(諦めきれるかわからないんですが;) 文章おかしくてすみません;

  • 困っています

    高校一年生の女子です。 私は顔にほっぺより上に約6ミリのほくろがあります。 男性の方は、顔に大きいほくろがある方のことをどう思いますか? 私は過去にふたりの方と付き合ったことがあり、男性に可愛いと言われたことも、告白されたこともあります。 しかし、ほくろがあるのにそんなこと言ってくるなんてからかってるのかな?と思ってしまいます。 あと、中学の頃からほくろのことで男子に馬鹿にされてきました。 今まで気にしないで頑張ろうと思っていましたが、今日の帰りの電車で同じ学校の男子の先輩に、あの子ほくろ大きいよねとこっちを見て言われました。 周りの先輩にも笑われました。 すごくショックでした。 そんなこともあり、ここで質問しようと思いました。 男性の方は大きいほくろがある女性ってどう思いますか? 本音を聞かせてください。 お願いします。

  • 高校生 アルバイト ばっくれる

    自分は高校生で回転寿司のスシローでバイトしてるんですが  しんどくてしかたありません。 店長が傲慢で気分屋ですぐ切れるし 喉が乾いても水が一切飲めないし トイレもほとんどいけないような環境です。    もう行くのが嫌です。 人間の常識として電話でも やめます といえばいいのでしょうが あの店長は「なんでや?」と理由を細かく聞いてきます。 もうばっくれたいです。 でもバックれた後が怖いです。 自分はバイト先から家が近く 自転車で5分の距離です。 家に来られたりするのでしょうか。 それとも電話が乱舞するぐらいでしょうか 何かされるのでしょうか 単車を買いたくて60万ぐらいお金をためたいのですが もうそこでは働けません・・・・ いくらバイクのためだといっても・・・・・・

  • バイト先の高校生を好きになりました。

    バイト先の高校生を好きになりました。 僕は大学4回生の男で相手は高校2年生です。 その子は5月ぐらいに入ってきました。 僕と1番しゃべってるし、メールアドレスも僕が最初に彼女に聞き、結構仲よくなっています。 案外向こうも好意を持ってるんじゃないかと思います。 そこで質問なのですが高2の女の子からすると やっぱり向こうから来るのを待つもんですか? それとも自分から行くもんですか? 性格によるとは思うのですが、どっちが多いのかが気になったので質問させていただきました。 それ以外でも高校生の♀大学生の♂での体験談などあればぜひ聞かせて欲しいです! よろしくお願いします。

  • 誘われた晩御飯

    バイト先の店長に回転しないお寿司屋さんに誘われて、空いてる日教えてと言われたので数日前に今日(8月5日)が空いてると伝えました。 時間も決めておらず、店の場所もわかりません。店長からの電話を待つべきなのか、自分から連絡すべきなのか、どうすればいいのでしょうか?

  • 高校生にとってのバイト

    高校生にとってのバイトって、何でしょうか? 東京の友達とどうしても遊びたいのでバイトを休みたいです。 その友達の都合も考えると、丁度その日しか遊べないのです。 ただ、遊ぶことを理由に店長に休みをもらうわけにはいかないです。 用事と言い訳しても、「何の用事?バイトよりもそっち優先にするの??」と、しつこく聞いてくるし、 1人休むと自分の仕事が増えるとキレる店長なので・・・ 夏は混みやすく、冬は客が少ないのでやることもあまりなく暇な店なので、 今の時期1人休んでも困ることはないと思います。 それに所詮バイトの目的はお小遣いを得るためだと思います。 辞めさせられる覚悟はできてます。 バイト先の友達に聞いたら、最初は「いいよ。」と言ってくれたのですが、 今では「最優先は仕事だから、できたらダメ。」と言ってます。 ただ、このチャンスを逃したらもう2度と友達と遊べない気がします。 昨日バイト先の友達に、 「悪いけどやっぱり仕事休む。最終的に決めるのは俺だから。」とメールを送ったんですが、 やっぱり認めてもらえませんでした。 (友達と私、どちらもお互いが諦めるまで諦めないタイプなんです・・・) 色々愚痴ってすみませんでした。 1.あなたが私だったら、バイトと友達、どっちを最優先にしますか? 2.バイトと仕事の違いは何でしょうか? 3.店長への言い訳はどうすればいいでしょうか? 4.最近ほぼ毎日兄が仕事を遅刻したり、1週間に1回は休んだりしてます。   しかも休んだ日はずっとパソコンです。   私としては社会人はこんなに楽なものなんでしょうか?と思ってしまいます。 質問はこれだけです・・・ 4の質問があまり関係なくてすみません。 最近兄の夜更かしが多いせいなのでしょうか? でも元から夜型の人間でしたから、やっぱりサボってるだけでしょうか。 昨日も「8時に行く」といいながら私が帰ってきた1時過ぎに出ました。 今日もまだ寝てます・・・

  • バイト先の店長との仲

    今年の4月にバイト先の店長から告白され二人でディズニーランドへ行きそれから付き合っています。私は17才(高校2年)店長は26才です。バイト先では二人が付き合っているのは内緒です。それはバイト仲間に店長の元カノがいるからです。バイト先はチェーンの居酒屋ですがたまにお客さんからメルアド教えてやこれから飲み行こうやかわいいねなどと言われます。半分冗談で受け流しますがちょうど店長がその場にいると後でとても怒ります。嫌なことは嫌と言えとか客だからって無駄に愛想をふりまかなくてもいいなどと言われます。中には常連さんで仲良くなった人もいてバイト後に一緒に遊びに行ったこともあったのですがそれが店長に知られたら激怒されました。普段はやさしい感じの人ですがひとたび怒り出すとかなり手がつけられず手も出したりします。二度ほど殴られました。人づて聞いた話ですが店長はバツイチでまだ小さな赤ちゃんがいるそうです。何が原因で離婚したかはわかりません。私が高校を卒業したら結婚して二人でお店を出そうといわれています。とても好きになってしまったので別れることは考えていないし、出来たら早く結婚したいとも思っています。不安に思っているのはバイト仲間の元カノがまだやめていない(もしかしたら浮気しているかもと疑っています)あと別れた奥さんのことも気にかかります(養育費など?)このまま付き合っていたい気持ちと不安な気持ちがあります。何かアドバイスをお願いします。

  • JKが購入って恥ずかしいかな…(´Д`)?

    『さんほうせき』のほっぺちゃん、可愛いですよねwwww それで何ですが、私は女子高2です|^▽^)ノ 新しく買ったタンスの上が寂しくて、何かを飾ろうと考えていました。 そこで、丁度好きなほっぺちゃんグッズでも揃えて飾ろうかなって考えてます。 が、カタログを見ると小学生や中学生には人気なようだけど、高校生は……? 高校生で買ってる人、いますかね…(´Д`) 飾るだけであって、お人形遊びをする訳ではないです。 ほっぺちゃん事態がわからないという方、 例えばで説明します!! 高校生がシルバニアを集める…的なです! どう思うか、そう言うのは卒業しろよとか、いんじゃない?的な回答でww 回答お願いします(`ー´ゞ-☆