• 締切済み

Word2013のワードアート文字

Windows8、Word2013のワードアート文字の「文字の効果」→「変形」の四角で作成した文字の サイズ変更をすると文字が小さく出来ません、無理に小さくすると、文字が壊れてしまいます サイズの変更を自在にする設定方法が有ったら教えてください。

みんなの回答

noname#196873
noname#196873
回答No.1

右クリックから「フォント」→「文字のサイズ」のデフォルト36ポイントから数値を小さくするのでは駄目名のですか?