• ベストアンサー

ワードアートにパターンの色をつけたい。

word2010でワードアートを作成しています。 以前のバージョンでしたら、塗りつぶしの中に【パターン】という項目があったのですが・・・。 Word2010になってから塗りつぶしの中に「パターン」が見当たりません。 出来上がったワードアートを右クリして書式画面から入ると「パターン」項目がありましたが、 ワードアートの文字自体にパターンぬりつぶしをする効果ではありませんでした。 (ワードアートを囲んである四角枠を塗りつぶす効果でした。。) どうすればワードアートの文字自体にパターン色をつけることができるのしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

この方法で、できないでしょうか。 http://www.geocities.jp/hodopaso_d/tech/text/2010.html

poohcchan
質問者

お礼

こういうやり方があるのですね! ありがとうございます。。!!