• 締切済み

繋がらない(´・ω・`;)

docomoのHOMEWi-Fiを使ってます。 とりあえず家にあった LANケーブルさす所に繋いで iPhoneのほうでも接続できているのに 写真のようにネットに繋がりません。 Wi-Fiの接続をきると、ちゃんとネットができます。 余り詳しく無くてわからないかもしれませんが、どうすればいいか教えてください。

みんなの回答

• G-Ikari
回答No.1

まず、ドコモのwifiをLANケーブルから抜いてください。 次にルーターのコンセントを抜き、1分ほどたってから コンセントを差し、きちんと起動したらもう一度、LANケーブルで繋いでみてください。

keita0311
質問者

お礼

やっぱりいきません。