• 締切済み

C# 自動クリックさせるにはどうすればいいですか?

自動でクリックをさせてから、マウスカーソルを任意の場所まで自動で移動させて再度、自動クリックさせるという事をしたいのですが、自動クリックさせるやり方がわかりません。 初心者なので、それを考慮して答えてもらえたら助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

http://homepage3.nifty.com/midori_no_bike/CS/index.html?userIO.268 上記のページの「マウスの自動操作」っていうところが参考になるかも。

seed935
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。