• ベストアンサー

ブライトリングの評価を教えてください

個人の意見で構わないので、ブライトリングの評価を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは クロノグラフや複雑時計の分野としては評価は高いと思います ただごついのであくまでもアウトドアとかスポーティですよ

その他の回答 (1)

noname#193293
noname#193293
回答No.1

旦那がしてまーす。ナビタイマーって?昔からあるのだって。これ一つで良いそうです。他持ってないよ  (^O^)/