• ベストアンサー

最近は周辺国の捏造やハレンチ教師を批判しづらい?

最近日本で捏造やハレンチ教師の 報道が増えすぎて、 周辺三国を堂々と批判しづらく なってきたような気がします。 (在日なんかは内心嬉しくて 仕方ないんじゃなかろうか。) あなたはどう思いますか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199325
noname#199325
回答No.2

最近なのですか? 元々その手の犯罪はもしかすると今以上にあったのに、 外に漏れないように隠蔽されてただけじゃ? さも清廉潔白であるかのように見せていた、と。 自分の汚いところは隠して、相手のそれのみ論う。 あちらの方々のやり方とどこが違うのか私にはわかりません。 ただ、その度合いはあちらの方々の方が大きい気はします。 日本人の方がまだおくゆかしさがあるかな、と。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そりゃ昔からいたでしょうね。 ですが、知れ渡るのと、そうでないのとは、 だいぶ事情が違いますからね。 隣の国の人達が内心笑っているように思えて、 残念で仕方ありません。 東日本大震災も喜んでいましたしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

昨日もニュースで流れました 神戸のおまわりさんが、小型カメラを使って女性のスカートの中を撮影したって 依願退職したんだって ホント、バ~カ!! おとなしく風俗でも通ってりゃ罪はないのに…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色んな人がいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 図太くてハレンチ!キャバ嬢してた公立学校教師!

    公立学校のセンセー(公務員)が 副業でキャバ嬢をやっていたとの ニュースが昨年報じられました。 【夜の顔】とは正しくこの事ですね。 もう笑うしかありませんでした。 (前にも消防士が土日にコンビニで アルバイトしていた事例があった。w) それ以外にも色々あります。 教え子であるはずの男子生徒の子を 妊娠してしまった女性教師も昔いたそうな。 あなたはこういう図太くてハレンチな 学校のセンセーをどう思いますか? お陰様で日本人も、三国人、いや失礼、 「おバカ隣国トリオ」のハレンチ教師を 簡単には批判できなくなってしまいました。 http://youtube.com/watch?v=GuWLjNie3bs (・Д・)先公も人間か!

  • 最近日本は周辺三国を批判しづらい気がしませんか?

    細胞屋さんやら、作曲屋さんやら、 色々な問題を抱えている今年の日本。 捏造・パクリで日本は周辺三国の批判を 安易に出来ない状況になってきました。 毛唐・小浜政権も慰安婦問題で隣国に刷り寄っています。 日本はどんどん肩身が狭くなっています。 日本の服装やアニメ文化を真似したりする一方で、 隣の国々が日本人の服装をデマで揶揄したりするのは、 コンプレックスの裏返しだという指摘を、 前質問では頂戴しました。 http://youtube.com/watch?v=cxsXYYiHpn4 これから日本は周辺三国の挑発に対し どう反応すればいいとあなたは考えますか?

  • なぜ教師を批判するの?

    小学校の教師をしています。 最近いろいろなメディアやネットで教師への批判を見ますけど実際たいへんなんです。たくさんすることがあるし、昔みたいに夏休みがたくさんあるわけでもないし、へんな子どもやモンスタペアレントの攻撃はすごいですし、とにかくたいへんなんです。 教師は人を教える仕事ですからやっぱり偉い立場でないといけないと思います。子どもにも保護者にも偉い立場だから教師に偉そうなことは言わないでほしいです。 教師は教育の専門家ですから素人に口出ししないでほしいと思います。 どうして素人がそんなに偉そうに教育のことに口出ししたり教師を批判するのでしょうか?

  • 日本はハレンチ教師が東アジア最多と言う輩は在日?!

    「日本の学校の先生はハレンチだ」 と主張する連中は、 日本に対して悪意のある在日だとあなたは思いますか? 五年前に大阪の高校教師が、 夜な夜な街に繰り出し、 暴走族とドリフト走行をして、 警察に逮捕される事件がありました。 (高校名が出ていたから、生徒かと思いきや、先公だったわい…。) 日本のセンセーはストレスが溜まっているのは事実ですが、 性に関して東アジアで一番だらしないなんて言う人は、 反日意識を持った在日三国人だと疑うべきでしょうか? ちなみに半島情勢は知りませんが、w 沖縄の向こうにある島国の先生も、 まぁまぁ…なかなかのものです。(・Д・)ノ http://youtube.com/watch?v=GuWLjNie3bs

  • あるある納豆、ねつ造の内容

    あるある大辞典で紹介された納豆ダイエット、番組内容ねつ造されていたという報道、ねつ造の一つに 米の大学教授の発言の日本語訳の一部をねつ造 とあるんですが、どう話しているのをどう訳(ねつ造)していたのかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 在日の在日批判

    在日韓国人が在日韓国人を批判しているサイトはありますか? 日本人が日本人を批判しているサイトは山ほどあるのですが そういうのは中々見ないので、どなたか教えて頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願い致します。

  • 日本の歴史捏造はなぜおこったか?

    旧石器捏造事件はなぜ起こったのでしょうか?捏造発覚まで批判する正しい学者もいたようですが文部科学省からも圧力を受け、逆に村八分にされたようです。なぜ日本では論理的に正しいことが通らず潰されてしまうのでしょうか?

  • 警察批判を批判的に考える

    疑問があります。 マスコミの警察批判です。 マスコミは自身が権力を持ってるにも関わらず、あたかも一般市民の見方のフリをして警察や権力批判をしてる。 そんな今の日本のマスコミにウンザリします。 知り合いの警察官が退職しました。理由は もう疲れた からです。彼によるとマスコミは警察官が良くない事を少しでもやると新聞記事やテレビで報道するが、良い事をしても報道しない。 レベルの低い例えですが、痴漢。これって公務員や警察官がやればすぐにマスコミは報道します。 しかし、むしろ民間人の痴漢の方が数は多いのだそうです。 でもマスコミは、これは殆ど報道しません。 これって不公平ではありませんか? 報道するなとは言いませんが、やるなら平等に報道するべきと思います。 警察を盲目的に信じる必要はありませんが、マスコミを一方的に信じる気もありません。 皆さんはマスコミの権力批判、警察批判をどう考えますか? 誤解のないように私は権力、警察 ばんざ~い という人間ではありません。右でも左でもない普通の日本人の人間です。 マスコミは自身が権力側だと認識すべきと考えてるだけです。 他の分野にもいえる事ですが、マスコミって偏ってる気がします。 皆さんのマスコミの報道の仕方、ここが問題だってありませんか?

  • 日本人は三国人のモラルを今でも批判できるか?

    中でも特に今年はとんでもない年になりました。 あなたは日本人に三国人のモラルを 批判する資格はまだあると思いますか? 音楽屋、細胞屋の捏造。 毒入り冷凍食品の流通。 ハレンチ教師の台頭。 (キャバ嬢でやって副収入、同僚の下着盗撮、など。) 年明け直後に渋谷の街を破壊しつくす若者達。 (DJポリスはどこへ行ったんだ?w) そして、とうとう同級生バラバラ解剖事件が起きました。 もう近所の国々の連中とあんまり変わらない気がします。 (中国の田舎の子供達は「股割れパンツ」で 電車内野グソをすると聞きましたが、w) 三国のサラリーマンは日本人みたいに 月曜夜から電車をアルコール臭地獄にはしません。 【近隣某国の人達の様子】 http://youtube.com/watch?v=egM2_yfXDJk http://youtube.com/watch?v=GuWLjNie3bs やっぱり人間そんなに変わらないもので、 単に日本人は【飼い慣らされて】 抑圧されてきただけだとしたら、 これからが怖いです。 http://okwave.jp/qa/q8632888.html

  • 在日韓国・朝鮮人を批判することの何がいけないの?

    在日韓国人や朝鮮人を非難・批判することは日本人としての責務であり これは差別でも何でもありません。 しかし各国は「日本社会で差別が蔓延している」と批判しています。 犯罪者(在日韓国・朝鮮人)を糾弾することの何が悪いのでしょうか?