PCのファックス閲覧後削除したい

このQ&Aのポイント
  • PCで受信ファクスを閲覧後、削除する方法についてわかりません。どうすればファクスをパソコン上で削除できるのでしょうか?
  • MFC-J6710CDWの機能について、受信ファクスをPCで閲覧後、削除する方法を教えてください。
  • PCのメールのように、受信ファクスを閲覧後に削除する方法を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PCのファックス閲覧後削除したい

MFC-J6710CDWの機能について,PCで受信ファクスを閲覧をしたあと、不要な、ファックをパソコン上で削除をしたいが方法がわかりません教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#202405

みんなの回答

回答No.1

ご使用のパソコン種別OS種別も判らないので答えようもありません。 ただ、共通だと思われるのは、FAXだろうとScanerであろうとパソコン側に保存される位置は、そのファイル拡張子により決まっているのではと思います。 例えば、PDFならドキュメント、Jpegならピクチャという様にそれぞれのフォルダに保存されていると思う。

質問者

お礼

ありがとうございました。パソコンのCドライブのユーザーの中からFXAーRxで削除が出来ました