• ベストアンサー

SmartMediaについて

デジカメで撮った写真でスマートメディアに入ってる筈なのですが、パソコンで見れません。最初はデジカメで見えていたのですが、現在はそれもできなくなってしまいました。プロパティで見ると何かファイルがあるみたいなんですが、フォルダすら出てきません。パソコン以外にこの画像情報を引き出して印刷とかできますでしょうか?またパソコンでも見れるようにするやり方はあるのでしょうか?ちなみに拡張子は、.chkになってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

破損しているみたいですね http://ccfa.info/kakucyousi/abcd/c/chk.html

参考URL:
http://ccfa.info/kakucyousi/abcd/c/chk.html
ginkosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。諦めます。