• 締切済み

急に見れなくなりました。

Logitec製のカードリーダーでLPM-CA20USBをSONYのVVAIOにつないでスマートメディアでデジカメで撮った写真を見ていたのですがある日突然見れなくなってしまいました。スマートメディア内にあるフォルダのプロパティも空と表示されています。以前まではフォルダの中にもう一つフォルダがあったのですが・・・・。会社のパソコンでは画像が見れるので何故か判りません。どなたか教えて頂けませんか?

• susu6
  • お礼率35% (7/20)

みんなの回答

• plussun
回答No.1

私もLPM-CA20USBを使っていますが、以前susu6さんと同じように 見れなくなりました。その時、ドライバーを一度アンインストール(削除)して ホームページにある新しいドライバーをインストールし直したら 治りました。 一度試してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/index.html
susu6
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。ドライバーをインストールし直してやってみたのですが何故か見れませんでした。あれこれ友達に聞きながらインストールとかを行ってたので遅れてすいませんでした。