• 締切済み

liveの座席について、、、

大阪フェスティバルホールにliveを見に行くのですが、 3階の7列目ってやっぱり 本人を肉眼で見るのわ難しいですか、? 明々後日liveなので早めの回答お願いします( ´・ᴗ・` )

みんなの回答

• sazann
回答No.2

大阪フェスティバルホールを画像検索してみました。 ご自身でも検索してご覧になれば何となく感じが おわかりなるかもしれません。 肉眼でどこまでご覧になれたら良しとされるのかはわかり ませんが、顔は見えないでしょうね。。。 表情などご覧になりたいのであれば、オペラグラスなどを ご持参された方が良いと思います。

• ricchie
回答No.1

その会場には行った事ないですが、一般的なホールなら3階席で演者の「表情」は見えません。 姿ははっきりと見えますが。