感動的な歌詞の曲を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 福山で仕事をしていた時に、ラーメン屋で聴いた曲の名前とアーティスト名を知りたいです。
  • 歌詞に感動した男性の歌手の曲で、最後のフレーズは「僕はあなたより先に死ねません」という言葉です。
  • 曲の全体的な詩の流れは、喧嘩も沢山しちゃうだろうけど一緒に歩いていこうという恋人を大切にする歌詞です。昔の歌なのか最近の歌なのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲の名前とアーティスト名を探しています。

結構むちゃくちゃなお願いですが・・・ 今日は福山のほうで仕事がありました。 福山に行った時は必ラーメン屋さんに行きます。^^ そこで・・とても良い歌詞の音楽を聴きました・・ 一生懸命聴いたのですが・・・途中の雰囲気と最後のフレーズしかわかりません。T_T 是非、誰の曲なのか知りたいです。 歌詞にとても感動したんです。しかし・・ちょっとしか 覚えていません。^^;; 歌手:男の声だった(^^;;) 雰囲気:「KOBUKURO」とか「ゆず」みないな雰囲気     (^^;;;) 覚えている曲の部分は・・曲の最後だけなんです。 「僕はあなたより先に死ねません。」 曲の全体的な詩の流れは・・ 喧嘩も沢山しちゃうだろうけど一緒に歩いていこう・・ みたいな雰囲気なんです 恋人(女の子)をとても大切に愛している歌詞なのですが。 昔の歌なのか・・・最近の歌なのか・・・ みなさんは僕よりも沢山の音楽を聴いていると思うので・・ もしも・・これかなぁ?ってのがありましたら教えてください。

noname#9321
noname#9321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

navy & ivoryの『指輪』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.navy-ivory.com/disco/index.htm#

参考URL:
http://www.navy-ivory.com/disco/index.htm#
noname#9321
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 急に耳に入ってきた音楽で・・・歌詞が良くて食べるのを忘れて聴いていました。 とても良い歌ですね。 これからさっそく購入しに行きます。